人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
姉さんのお休み
2005年 10月 09日 |
おはようございますぅ~
昨日はお休みじゃなかった姉さん、めちゃイケ見ながら一度ラグの上で爆睡。
(ダイスキなめちゃイケはHDDに録画してたけどww)
で・・・色々お風呂入ったり、お菓子食べたり、ブログやってたらまた睡魔。
姉さんとしては珍しく0時ごろ就寝ウトウト(〃´`)~o○◯・・・。
ちょっと疲れてたのかな・・・

10月 9日(日)は夜、お泊りして来ます(。・・。)
10月10日(月)は久しぶりに、夢と魔法の王国へ行って来ますww

PHSでブログは見れるので、メッセージあったらよろしくお願いしますぅ。
みなさんもまったりしたり、お出かけしたり楽しい連休過ごして下さいね。
姉さんのお休み_e0019145_10433478.gif
by suzuran1522 | 2005-10-09 10:41 | すずらん日記 |
<< 楽しかった連休("▽... ページトップ 少年に恋心・・・ >>
The Original by Sun&Moon