人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
楽しかった連休("▽"*) ♪
2005年 10月 10日 |
みなさん、連休はどうしたか?


楽しかった連休(\"▽\"*) ♪_e0019145_2071870.jpg10月9日(SUN) 姉さんお泊り。
自分でもビックリの飲みっぷり、ビールコップ2杯、サワー1本、ワイン3杯 それでも、全然眠くなかったの・・・ 「誰にでも秘密がある」をみました。(これでもかって言うくらいHだったww)

楽しかった連休(\"▽\"*) ♪_e0019145_2073957.jpg10月10日(MON) 朝から雨プラス寒さ・・・
で・・昨夜・・と言うか寝たの朝に近いので、夢と魔法の王国は次回にしましたww
それでも、ボンボヤージュで久しぶりに色々買って来ちゃいました・・・
今日はもしかしたら、早寝になっちゃうかも・・・


明日は用事で銀座に行かないといけないの・・・
ちょっと寄り道して、来年のシステム手帳が欲しいので文房具で有名な伊東屋に
寄って来たいと思ってますぅ((^┰^))ゞ

ところで、みなさん風邪が本当に流行ってるので 本当に気をつけてくださいね。
Mちゃん、お熱は下がったかな・・・・
by suzuran1522 | 2005-10-10 20:25 | すずらん日記 |
<< 銀座でランチ Dear.SOUP ページトップ 姉さんのお休み >>
The Original by Sun&Moon