人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
食べ物と調味料
2005年 10月 24日 |
freehappyさんのところで、トマトの話しで思い出しました!

姉さんの周りにトマトにお砂糖をつけて食べるって言う人がいます。
で・・・お子さんも同じでってことです。
ちなみに姉さんはトマトにお塩が定番。(ドレッシング以外でね)
で・・友達がすすめるので、姉さんもプチトマトにお砂糖”初体験”しました。
「・・・・微妙ww」
最初驚いてたけど、個人が一番おいしいと思うので食べたら良いと思うww

目玉焼きも、お醤油とソースで意見が判れるかもしれないですねw
姉さんはパンだったらソース、ご飯だったらお醤油にしちゃう人です(*^^*)
でも、好きなのはお醤油!

トマトにつけるものと、目玉焼きにかけるのみなさんどうでしょうか?
他に人と違う食べ方で指摘されちゃったりした人~?

余談ですがww
そうそう、森山直太朗が前に「うたばん」に出た時に「カップヤキソバに納豆を入れるとおいしい・・・だまされたと思って食べてみてください。」と石橋と中居君にすすめて、彼らはしぶしぶ食べたのですが!「おいしい!」と二人とも言ってたのを見て、「え~~~ありえない・・」と思いつつ、姉さんも後日チャレンジしたんです・・・・
「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!結構イケル」でしたww
姉さんが味覚障害なのか・・・みなさんもチャレンジしてみてねww
食べ物と調味料_e0019145_1113780.jpg
by suzuran1522 | 2005-10-24 11:56 | すずらん日記 |
<< ミッキーの形のブレッド ページトップ 昨日の姉さん >>
The Original by Sun&Moon