人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
□ チャーリーとチョコレート工場 □ (映画)
2005年 10月 31日 |
□ チャーリーとチョコレート工場 □ (映画)_e0019145_10162428.jpg土曜日の夕方、映画を観たくなってAとHと一緒に行って来ました。
私は「私の頭の中の消しゴム」観たかったけど、二人は韓国映画あまり興味無いようなので以前から観たかった・・・

「チャーリーとチョコレート工場」を観ることにしました(^^)ニコ



すごい発想ですww
不思議な世界に姉さんもどっぷりハマッて観てました!
ジョニー・デップはもちろん、出て来る人達が個性的でww
間に流れる音楽と踊りでさえ、惹き込まれてしまいました(爆)

これまた工場も、もちろんただの工場じゃなくて。
楽しい~~~!!某テーマパーク真っ青ww

可愛いリスちゃんも、訓練されてお仕事してるんですよ!カワイイ~(≧∇≦)

チョコで当たった子供5人と付き添いの大人(1人ずつ)が、工場にご招待されるんですが
なるほど~っと思える欠点を持った子供がど~なるのか・・・
そして、この工場を作ったジョニー・デップが大人になって欠けてたものは何か・・・

子供も楽しめると思うけど、大人向けの素敵なファンタジーでした。
<< スイートポテト ページトップ 人恋しい時・・ >>
The Original by Sun&Moon