晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
本田美奈子さん・・・残念です
2005年 11月 07日 |
Excite エキサイト : 芸能ニュース
e0019145_19425690.jpg昨日、お友達と会ってたので家に帰って来たのが21時ごろ。
で・・・
いつものようにPCの電源をつけたら「本田美奈子さん亡くなる」という
見出しが目に入って来ました・・・

私と結構歳が近くてびっくりしました~もっと若いと思ってたから。
38歳だったんですね・・・
それにしても、まだまだこれからの人ですもんね(´_`。)グスン

すごく細い割りに歌がすごく上手。
良く彼女の「ONE WAY GENERATION」を昔カラオケで唄ってました・・・

♪人ごみの真ん中
今いる場所さえ分からないように
自分の生き方がみえない時ってあるよね~
・・・・・・(省略)
サヨナラのかわりに
手に入れたものは 小さな自由と
大きな悲しみと
中くらいの思い出だけさ
・・・♪


良い歌詞なんですね~この歌。
あ~今の私がこんな気持ちの歌詞なんだな・・と・・・(余談)
この曲、久しぶりに聴いてみたいです・・・

病気を吹き飛ばして、復活してくれるんじゃないかと思うほどの
明るさを持った前向きな人だったので、本当に残念です・・・

本田美奈子さんのご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by suzuran1522 | 2005-11-07 20:05 | すずらん日記 |
<< ”和”を味わう・・・が! ページトップ 青龍門 >>
The Original by Sun&Moon