人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
❑ 私の頭の中の消しゴム ❑ 映画 
2005年 11月 13日 |
❑ 私の頭の中の消しゴム ❑ 映画 _e0019145_1362910.jpg
木曜日にK子と映画観て来ました。
予告から泣いてたんで、逆に期待しないで観ることにしてたんです。
姉さん、ちいちゃなハンカチ、涙と鼻水でびしょ濡れ。
k子も上映中鼻をグスグスしてたので、泣いてるかと思ったら「私は映画館じゃなけないな・・・家なら分からないけど・・・」な~んて言ってました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
映画に入り込まないタイプだわね~姉さんなんて、すごく入りこめちゃうのにな~w




ソン・イエジン(女性)とにかく可愛いの!顔や雰囲気とかも~
でも、彼女は女優さんですからねww
そして、チョン・ウソン(男性)ワイルド!でも、どこか繊細・・・
こんな男性とお付き合いしてみたいww
鍛えた体もまぶしくてww なによりも軽々お姫様抱っこするのですよww
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

出会いから結婚・・・二人の幸せな写真がたくさん、出てくるんですけど
こんな風に素敵な笑顔が出来る恋愛・・・・恋がしたくなります(^^)

この映画、姉さんは大泣きだったけど 泣けなかった人の気持ちも
ちょっと分かる気もする・・・実際にアルツハイマーになった彼女は社長の娘さんと
言う設定なのです。・・・まぁ・・・お嬢様・・・
これが普通の人・・生活に苦しい立場だったら・・
ストーリーがやはり綺麗かな・・・って気はします。(映画だもん)

泣いたって、泣かなかったってそれは結果!
もし、愛する人が”アルツハイマー”になったら・・・それでも愛せるのか・・・

余談ですが、映画の予告が始まってもう少し後ろの方が観やすいと思って
席を移動したんです・・・脱いだ上着から、バック、パンフレット・・・etc
暗闇の大移動です・・・
で・・・映画終了!!

そしたら、小さい紙袋がないの(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
もう~探した探した・・・・
感の良い人はお分かりかと思うけど、移動前の座席の下にあったわけww

姉さんもアルツハイマー予備軍なのかな・・・日常茶飯事だもん・・・
それともただの忘れん坊なんだろうか・・・・(汗)
<< 懐かしい場所へ ページトップ バンビ・糸ぐるま (池袋編 その1) >>
The Original by Sun&Moon