人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
シェフミッキーに行ったどぉ~
2005年 11月 16日 |
シェフミッキーに行ったどぉ~_e0019145_13481944.jpgこんちは~♪ 良いお天気ですね~
今日はお休みの姉さんですw(深く聞かないで(^_^;))

昨日なんですが、お誕生日の女の子がいて急に”シェフミッキー”に行って来ました。

シェフミッキーに行ったどぉ~_e0019145_1349098.jpgシェフミッキーに行ったどぉ~_e0019145_13521416.jpg

お誕生日だと、上のケーキがいただけるんです。
別に何か証明するものとか必要ないようです。
お料理はバイキングになります。
もう~~~食べれたのが20時頃だったので、お腹空いちゃってww
姉さんはミッキーの形の”のり巻き”(多分、お子ちゃま向き)が気に入りましたw



あ~忙しい!!
食べに来たのか、ミッキーたちと写真撮りに来たのか分からないわん。
誕生日の子に写真を撮らせるお姉さん軍団ww
(右が姉さん)
ミニーとは、女同士の友情が(^∇^)
シェフミッキーに行ったどぉ~_e0019145_1338389.jpgシェフミッキーに行ったどぉ~_e0019145_1339199.jpg

来年の姉さんの誕生日は盛大にやってもらおうと、思った姉さんでしたw
by suzuran1522 | 2005-11-16 15:20 | 美味しい物 |
<< まったりした日のブレックファス... ページトップ はなまる >>
The Original by Sun&Moon