晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
紅葉おたのしみ下さい
2005年 11月 28日 |
e0019145_18581217.jpg

題名:可愛い目立ちたがり屋さん

【姉さんからのお知らせ】
みなさん、こんばんは~~m(__)m
それと、ただいまです~~♪
ね・・・眠いですww

帰りたくなくて、仲居修行をしようと思ったのですが・・・
仲居さんすごい大変なのを見て、自ら帰って来た姉さんでしたww

旅行のブログも今から作成に入りますが、これからお客さんがちょこっと
来たり、宅急便で送った荷物を戻したりと・・・・ちょこっと時間がかかるので、
しばらくお待ち下さいな。(早くて明日かなw)
今日は姉さんが大好きな”もみじ”をご覧下さいな・・・

姉さんは、多少疲れましたがゲンキです(^_^)
のちほど、みなさんの所に遊びに行かせて下さいな♪e0019145_19262332.gif

[PR]
by suzuran1522 | 2005-11-28 18:58 | 旅行・お泊り |
<< 湯河原温泉 癒しの旅 ① ページトップ 露天風呂 >>
The Original by Sun&Moon