人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
HUNG UP/マドンナ
2005年 12月 08日 |
HUNG UP/マドンナ_e0019145_1618395.jpg
今、姉さんの一番のお気に入り曲はこれ!
HUNG UP/Madonna
ハング・アップ♪視聴してみる?

この曲、ABBAの「ギミー・ギミー・ギミー」のサンプリングなんです。ABBAもMadonnaの曲も大好き♡

このプロモーションビデオが、写真のピンクのレオタードで踊ってるんですが、47歳なんですよぉ~~(@_@;)他のダンサーの踊りも素晴らしく、プロモーションビデオも目が離せません!!

先日の姉さんのピンク色のセーター姿、春巻きのこと誰一人触れずに、
セーター姿誉めて頂いて・・・これは喜んで良いのかな???(爆)

でも、マドンナのこの色もなかなか難しい色なのに似合ってると思います!
このマドンナの髪型と色、姉さんもお勉強したいところですヾ(;´▽`A 汗汗
でも一番お勉強したいのは、お腹・・・ペッタンコ・・・す・・・すごい・・・
姉さんもこのハイレグレオタード・・・・
き・・・着れない・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
by suzuran1522 | 2005-12-08 22:04 | music |
<< レノン・レジェンド ザ・ヴェリ... ページトップ 12/8 freehappyさ... >>
The Original by Sun&Moon