人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
ハリーポッターと炎のゴブレット
2005年 12月 13日 |
ハリーポッターと炎のゴブレット_e0019145_1651233.jpg今日は寒いですね・・・こっちは14時ごろ、雪がちらつきました。
姉さんの風邪で、すっかり忘れていた「ハリーポッターと炎のゴブレット」今日、7人くらいでランチに行き、ブラブラ歩いてる時Gちゃんが「そういえばハリーどうだったの?」って言う一言で思い出しました。

その日は(先週土曜日)イクスPアリに某、売れてる女性歌手がゲリラライブするらしく、リハーサルも厳重で、姉さんもちょこっと見てたんです。(一切中を見せず、すごい厳戒態勢)But、イルミネーションあるのに明るい時間やるわけなく、放送でも言ってたので場を離れました。
なんだか、だるさもあってとにかく座りたいので「映画みようか」って言ってみました。
で・・・良い時間が「ハリー」だったのですww
本当は「NOEL」とか「SAYURI」とか観たかったけど。
もうとにかく座りたいし・・・実際、映画館に入ったら大好きな予告もみずにガーガー寝てしまって、気づいたら本編が始まってたんです。

ちなみに姉さん、ハリポタ「賢者の石」は分かるんですが、その後のシリーズ、ちょっと訳分からなくなってて「アズカバンの囚人」を見たと勘違いしてる始末・・・(^_^;)





これからお楽しみにしてる人がいるので、ネタばれは書きませんが
姉さんが起きた時は、まだ前半だったので割りと見た方です。

DVDで多分、全部見てるんですが 姉さん的には一番よかったと思います。
私的には子供って可愛さより、この年頃(14歳の設定だったかな?)の微妙な感情
っていうのかな・・・友達へ正直に伝えられない気持ち・・・など
あって、魔法+思春期あって、大人になった姉さんには、なかなか刺激的でしたw
でも、ハリーの初恋ってこれだけかい??みたいな・・(@_@;)
奥手なんだからん~ハリーってばぁ~(^_^;)

余り期待もせずに観たんですが、面白かったです♪

実は姉さん、その中の魔法でひとつ「この魔法欲しいな~」って言うのがあったんだ~と
ランチの後話してたら、Gちゃん(姉さんより1つ上)がすかさず
G  「あ!わかった!!若返り!!
すず「(爆)違うよ!そんなの、魔法じゃなくても日々研究してるのぉ~~(^┳^)」
G  「(笑)すずちゃんが、そんなに欲しがる魔法ってそんなことかと・・・ww」
ちなみにそんな、姉さん向けの魔法 この映画には”一切出て来ません”w

ちなみに、ちょっと前に・・今度観たい映画は「キングコング」って言ったんですが
「どっちの?どっちの?」って言う人が居て「えっ??」って思ってたんですが
どうもお笑いのキングコングと間違えてたらしいです(笑)

みなさん、何か観たい年末&お正月映画あります?ハリーポッターと炎のゴブレット_e0019145_16564559.jpg
<< 私をスキーに連れてって ページトップ 笑うって大事よね >>
The Original by Sun&Moon