人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
涙・・・涙(フジっ子[フジテレビ]テレビで泣く)
2005年 12月 21日 |
昨日、あいのり2時間スペシャル+1リットルの涙=2リットルの涙出した姉さんですww
「あいのり」って、男女がラブワゴンに乗って色々な国を旅する番組があるんです。
その番組で3年旅をしてる、ヒデ(サッカーの中田に似てるから)が アヤという女の子を
好きになって告白をする・・・だが、嵐という割とイケメンの男の子もアヤを好きで
ダブル告白だったんですよ・・・アヤに・・

嵐 →一緒に成長していける男性
ヒデ→自分を成長させてくれる男性

アヤはどうするのか・・・・涙・・・涙(フジっ子[フジテレビ]テレビで泣く)_e0019145_20355814.gif

こんな経験、みなさんあります??

姉さんはね・・・




(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ


結果的に、アヤは嵐を選んだんです。

姉さん自身は、ヒデを応援してたけど・・・気持ち分かりましたね。
嵐は弱い部分もあって、お互いそんな部分を埋め合わせていけそうとアヤも言ってました。
ヒデは、とても自分を励ましてくれたり、変わらせてくれようとしてくれるけど今の自分では
苦しいみたいな事を言ってて・・・
彼女は自分の気持ちを素直に言ってました。

ユーミンの曲でも「ノーサイド」でも試合に負けた彼、「まぶしい草野球」でもエラーの名手って出て来たり・・・・
なんかね~ちょっと完璧じゃない、どこか不器用・・って言うのかな・・
弱さも見せてくれる男性が、姉さんも惹かれます。
でも、何にも出来ないってことじゃないですよww
「不器用ですから・・」って言う高倉健さんとかカッコイイと思う。

どんなに優しい人でも、恋まで発展しない人。
初めて会ったのに、波長が合う人。

恋愛じゃなくても人間関係そんな感じじゃないかな。
ヒデはすごく良い男になったので、きっと良い女が見つかると思う。
彼に合う人現れるよ~

それより、おーせ(いまどき風の下ネタ大好きでズケズケ物をいう、でも凄く良い子)
と袋ロー(昔遊び人だけど、場の雰囲気読める奴)この二人のバカっプルは、凄く良い!ww 
一緒に居て、ジョーダン バンバン言ってつーかーだし、何よりも一緒にいるのが楽しいって伝わって来るもん(爆)
ヒデとおーせ(女の子)が、男女なんだけどなんでも言える大の親友なんですよ。
で、ヒデに会いに行くんだけど 袋ロー(彼)は「積もる話あるだろう」って、席をはずせる
男なんですよぉ~~これが(^_-)-☆
素敵な関係!!
袋ロー&おーせ、若いのに良いカップルだと思う。
姉さんが、もしももしも・・・恋をするなら・・・
場所をわきまえつつ、大人のバカっプル目指します(爆)
だって~大人の恋だって一緒に居たら楽しい!!これ基本でしょ??w

恋愛引退した姉さんなんですが、テレビでドキドキしてます♪
金曜日は「恋するハミカミ」(あ!これはTBS)で、小泉孝太郎君と田畑智子ちゃんのカップルがすごい似合ってて、爽やかで可愛いんです♪
姉さんも忘れかけてるデートっちゅうもんを見て(≧∇≦)キャー♪って、ウキウキしてるんです!!楽しみだわ~~今週の金曜日ww
・・・・
・・・・
クリスマスの予定が無いのバレバレヾ(;´▽`A 汗汗

あっ!ありました!
ブログの更新です(Θ.Θ)
by suzuran1522 | 2005-12-21 21:08 | 恋愛 |
<< 姉さんのくじ運 ページトップ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!... >>
The Original by Sun&Moon