人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
やば~~~い(>_<)
2005年 12月 27日 |
やば~~~~~~(=_=)
年賀状・・・・


去年、年賀状 喪中で出さなかったので、お引越しした人やら新しいお付き合いなどで
住所の打ち込みもあるんだけど、意外と枚数多い(@_@;)
まだ、デザインも考えて無いし、自分以外にも友達の年賀状作成してるの。
(K子から、バイト代頂いてま~すww)
みなさんは、年賀状終わりました???

携帯!どうしたんだ!
そんなときに、携帯が電源入らず・・・充電も出来ず・・・
こんな時に故障なのぉ・・・・????
もう~~~携帯修理なんて事になったら・・・
携帯依存症の姉さん、どうすりゃいいのぉ・・・・・
人の電話番号からメールアドレス、携帯以外に分からないもん・・
明日、DoCoMoのショップに行かなきゃ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

せっかくウォンビン表紙の本買って来て、全然見れて無いよぉ・・・
by suzuran1522 | 2005-12-27 01:00 |
<< <日本料理>なだ万 ページトップ イブの日の姉さん >>
The Original by Sun&Moon