人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
童顔がまねいた怖かった体験
2005年 07月 18日 |
今となっては「若く見えますね」なんて言われたら、嬉しいですよ。
でも、童顔がこんなに怖いめにあうとは・・・


すずらん、19才の頃、私は田園都市線の方の学生寮
(もちろん女子だけ、色々学校の人達がいました)にいました。
学生寮と言うからには、男子禁制、門限がありました・・・しかも22時┐(´ー`)┌
まぁ~年頃の女の子達がそんな事を守ってる訳も無く。
たまに「ね~さっき男の人がどこかの部屋から出て来たの~~」「え~っ(@_@)」
と言う会話もたまにありました。
私達は寮に戻ると札を居ますよ~って感じで裏返すのです。
だから、お泊まりとかの人は誰かに札を頼んでおけば良かったのです。
そんなある日、私の同室の友だちと「オールナイトで遊んじゃおうねぇ~」と言う事になり、
もう一人の友だちと女三人で新宿歌舞伎町へ繰り出しました。

ちなみに寮の門が開くのが朝6時なので夜途中で帰る事は出来ません。
ディスコに行ってノリノリで遊んだり、オールナイトの映画を見たり
そんなのが好きな時ってあるでしょ??
でもさすがに朝方になって来ると眠気も出たり、朝始発の電車で帰ろうね~
みたいな事でふらふら駅に向かって歩いてました。
特に私はもう踊りまくって疲労困憊で二人より歩くの遅くなってしまってました。
新宿駅付近、もうすぐ切符売り場・・・って時、
突然、私は誰かに腕を捕まれて!!!!
「キャー助けて~~~~~離して!!!」
そこへ「どうしたんですか?」と格好いい男の子が・・・・




もし、そんな白馬に乗った王子様が現れてたら、惚れてしまったと思うけど
現実は、そんなに甘く無いのです。
しかも、私の腕を痛い位に掴んで居るその男は、頭丸坊主、怖い系の小太り、
黒いジャケット・・・

『・・・この人、ヤ○ザさんだわ・・・
私、売り飛ばされる~~~(なぜかこう思いました)・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・』
 

男 「分かってるな(`ヘ´)」
すずらん「どっきりカメラですか?」なんて言う事も出来ず、すずらんますますパニック!
男「これを見なさい」
すずらん「?・・・」まぁ~正直私の目には黒ぽい手帳しか目に入らなかったけど

すずらん『・・・ヤ○ザじゃないのか・・・良かった・・』
正直ホント肩の力抜けました・・・

でもでも・・・
????!補導???(@_@)

その後、壁の方に私と二人の友だちは連れて行かれて
男「始発まで何やってたんだ!歳は??」
三人「え・・・映画見てました・・歳は19才です。
男「はぁ?ウソ言ってんじゃないのか?学生手帳あるか?」
三人「・・・(見せる)」
男「まさかディスコとか行ってたんじゃないのか?映画はどんなの見てたんだ・・」
三人「行ってません・・・(見た映画の内容をしぶしぶ語る)」
その後、寮の住所とか聞かれて深夜ふらふらしてると危ないみたいな事を注意され
解放・・・19才 なの!

私、その日頑張って黒い洋服の肩だし、超ミニスカートなんて
履いてちょっと大人っぽい感じに頑張ったつもりでしが、高校生が背伸びしたと
思われたと思います・・・。
二人は前歩いてましたし・・・
ホントに怖い怖い体験でした。

良い子はシンデレラタイム(12時)には帰ろうね。
<< 電車ひとり ページトップ お腹いっぱい >>
The Original by Sun&Moon