人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
お肌つるんつるん♪
2006年 01月 11日 |
お肌つるんつるん♪_e0019145_1271872.jpg

温泉旅行に行ったときに「なにこれ~~(@_@;)」と友人K子の叫び声。
冷静な彼女が大きな声を出すのは、とても珍しいのです。
「ちょ・・ちょっとこれ見てよ~~顔の角質がこんなに取れてる・・やってみな。」と・・・
見ると温泉の洗面所でサンプルで置いてあった「絹肌美人」と書いてある。
透明なジェルでお顔を擦ると、何やら物々した固形が・・・
さっきまで、透明ジェルだったのに???
見るとスゴイ角質だった(@_@;)
洗い流して、もう一度!
またポロポロ出て来るww
面白いほどね~~~ww
で・・お肌つるんつるんになった(^v^)

これは、市販されてなくて温泉街じゃないと手に入らないものらしいのだが、
今、楽天などで通販してるようだ。

で、そのときチェックアウトの時に姉さん2800円を二本も買って来たのだったw

といかく、洗面所が角質で汚くなるほど落ちる落ちるww
面白いww
週に2~3回が目安だそうです。
個人差はあると思うけど、姉さんはこれお気に入りです(o^-')b

♪キミは絹肌小町 恋はアツアツ亜熱帯♪
絹肌小町 (◎-◎;)ドキッ!
by suzuran1522 | 2006-01-11 20:12 |
<< 性格占い ページトップ 携帯故障&お気に入りストラップ... >>
The Original by Sun&Moon