人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
雨のお台場・・・ついて無い(>_<)
2006年 01月 14日 |
雨のお台場・・・ついて無い(>_<)_e0019145_20155361.jpg

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 すごい雨&風の中、お台場からびしょ濡れで帰って来ました・・・

今日は「たまプラーザ」に行く予定だったのに、有楽町線の切符買おうとしたら
なぜか改札が人多い・・・ちょうど、故障で有楽町線ストップ(@_@;)
で・・・しょうがないので、近いお台場に・・・
ここで、今日はついてないかと言う予感。
この時は雨降ってなかったの・・・


アクアシティでブラブラして、ソニープラザで色々コスメ系ゲット!
でね、お友達たちと似顔絵を描いてもらったのですが、あ~~やっぱり
姉さんの顔の特徴ってこうなのね~~って思いました(笑)
あとでUPしようかな(笑)
で・・・気づくと外が暗くなって雨降ってる・・・

一応、折りたたみ傘新品を持って行ったので差したけど、スゴイ風と雨・・・
みんなの傘はチューリップのように逆になって、役に立たず(>_<)
びしょ濡れ・・・傘も壊れたガ━━━(゚ロ゚;)━━ン
なんとか駅に付き、自分の家の方の電車に乗り換えたら・・・
雨のお台場・・・ついて無い(>_<)_e0019145_208856.jpg


なんか気づくと独り言言ってるオタク風の男性・・・(多分電車マニア)
ちょっと移動しようかと思った矢先、姉さんに話しかけて来ました(汗)
男性「あの・・・宜しかったらこれ(ドラえもんの絵が付いてるチラシ)
応募して・・・見たらいいと思うんですけど・・・」
すず「あ・・・・ちょっとなかなか行けないと思うんで・・・(一駅なのに・・早く着いて・・)」
多分、きっとね・・・
みんな注目してたかも(爆) 独り言行ってた男性に話しかけられてるよ~って(汗)
でも、それで姉さんに話かけること無くなったけど・・・
ちょっと怖かったです・・・

髪の毛から靴までびしょ濡れで帰って来て、すぐお風呂の仕度して
アワアワのお風呂に入ってあったまりましたぁ~~ε=(´。` )

今日は全然行く気じゃなかったお台場・・・散々でした・・・
(´_`。)グスン
by suzuran1522 | 2006-01-14 20:36 | すずらん日記 |
<< ZEST CANTINA(お台場店) ページトップ エンターティナー 米米CLUB >>
The Original by Sun&Moon