人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
旅の思い出が、こんな形で(^v^)
2006年 01月 18日 |
旅の思い出が、こんな形で(^v^)_e0019145_21435037.jpg

11月の紅葉時に湯河原に行った時をまずご覧下さい♪

この時に拾って、電車で読むかな~と本を1冊持って行ったので何気に
”もみじ”をはさんで置いたのです。
最近、本をちょっと見たら こんなに可愛い”しおり”が完成してました♪
「あ~~~~~ぁ・・・(´▽`)ぁぁ」って見た時、目を細めてしまいました。
意識してやった訳じゃなくて、ふと出て来た可愛いおみやげって感じかな(笑)
すごく気にいってます(^v^)
みかんちゃんも、姉さんお気に入りなのです。

また旅行行きたいな・・・

みなさん、どこか行きたい所 行って素敵だったところ
好きな人と行った旅行の思い出とか・・・ありますか?


by suzuran1522 | 2006-01-18 22:05 | カワイイもの |
<< これで姉さんの料理の腕が(*^... ページトップ 当たりました(@_@;) >>
The Original by Sun&Moon