人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
たまプラーザ
2006年 01月 28日 |
姉さんが昔、専門学校の時にたまプラーザに住んでた。
昔、なんとなく駅の名前にカタカナが入ってるし、姉さんが住んでた住所
「美しが丘」って言うの~なんか、綺麗な街って感じでしょ?(笑)
街並みも綺麗で住みたいところベスト3に「たまプラーザ」「湘南方面(SASの
影響w)」「あと自分が今住んでるところ。」をしばらく挙げていたほど
「たまプラーザ」が好きだった。

たまプラーザ_e0019145_22205624.jpg

(今日は周りの景色とか、ゆっくり写す余裕なかったの・・)
何十年ぶりか、たまプラーザに降りました~~~
懐かしい~~
「あれ?こっちは寒いんじゃないの?」ってまず思いました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!こんなに駅の外狭かったっけ??
東急あるじゃない~~♪
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ヨーカドーも出来てたんだぁ。
って具合です(笑)

ナッ・・ナントッ∑o(*'o' *)o自分が住んでた場所も、外観ありました(笑)
懐かしい~~~~~

今日は時間があまり無くて、ホントに”ぶらっと”してお茶して来ただけに
なりましたが、ちょっと買いたいものがあったので 今度はゆっくり歩いて
みたい場所です・・・・行って来て良かったぁ~§^。^§

たまプラーザ_e0019145_2250324.jpg

ってな感じで、土曜日は終わりました(笑)
今日お仕事のみなさん、お疲れさまでした。
他のみなさん、どうお過ごしだったでしょうか?(笑)

<< シルバニア森のキッチン(吉祥寺店) ページトップ 土・日のご予定は? >>
The Original by Sun&Moon