人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
姉さんのブログを考える
2006年 01月 31日 |
最近、テレビでブログを持ってる方が出ること多いですね~
日曜日もフジテレビの夜、爆笑問題が司会の番組で
やまけんの出張食い倒れ日記というブログの方が出てらして、ただ食べるブログではなく
ちゃんと生産者の方の所まで足を運んでるんです。(株式会社グッドテーブルズ を設立されてるとの事)お仕事かもしれないけど、本当に食べるのが好きのようで、美味しそうに召し上がる方でした。
で・・オフ会なんかも、すごい人数の方が集まりバスツアー(笑)
人気のブログって、スゴイんだな~って驚きましたもん。

姉さんのブログ、自分でも何が好きなのか?です(汗)
サーフィン・F1・写真・個性派・動物・コスメ・パチワーク・料理・恋愛・好きなタレントETC
みなさんのブログだと、これが好きなのね・・って、割とブログの”メイン”みたいなのが
あると思うんですよね。
姉さん何がメインなのか分かりません・・・手広いだけで・・・ミーハーブログとも言えないわ。文章も下手だし・・・

例えば、姉さんのオフ会なんて、人集められないと思うもん。

人と比べてるんじゃなくてね・・・ここから姉さんの本当に言いたい事。

「こんな一貫性の無いブログを見てくれて、コメントを残して下さるみなさん、
本当にありがとうございますm(__)m
ブログをお持ちの方はもちろん、今ブログを持ってないのにコメントを書いてくれる
みなさんにも、本当に感謝してますm(__)m
こんな感じでしばらく続けちゃうと思いますけど、よろしくお願いします♡」すずらん

本当は今年「お料理ブログ」になる予定だったんですけど、忙しくて
出来ないでいま~~す(笑)→(ウソぴー)姉さんのブログを考える_e0019145_15431718.gif
by suzuran1522 | 2006-01-31 15:47 | すずらん日記 |
<< まんが日本昔話 ページトップ 春よ、来い >>
The Original by Sun&Moon