人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
無事仙台です(笑)
2006年 02月 21日 |

無事仙台です(笑)_e0019145_14224750.jpg

こんにちは(^^)
無事、雪崩れに巻き込まれる事無く仙台(ずんださ~ん)に着きました。皆さんのComment拝見してま~すよ~(^0^)/
前回と一緒で家に5時ちょいすぎに着いて、どーせまたおにぎり買って食べて、入浴剤入れてゆーっくりお風呂入って、まったりします。モバイルだとパソコン重くてやたら時間かかってしまって(汗)皆さんの所なかなか行けませんでしたm(__)m母の事は心配ですが、後は本人の生命力なので、私は自分らしく日々を過ごす事が一番だと思ってます。
今、この曲を聴くとすごーくさわやかなすずらんさんになれる、元気になる曲の一曲、松田聖子「青い珊瑚礁」聴いてました(笑)
ユーミン、サザンも聴いたり。爆睡(実は前回のこまち、盛岡で止まると言う新幹線の放送爆睡してて、気付かず偶然、起きて車内販売でコーヒー買おうとして教えてもらって到着5分前(汗)一番最後だったんです(笑))本読んだり、お弁当食べたり。
結構長旅、エンジョイしてます(^^)
では後ほどまた~(^0^)/
by suzuran1522 | 2006-02-21 14:22 |
<< 女子フィギュア ページトップ 今日21日(火)東京に帰ります >>
The Original by Sun&Moon