晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
目・・・釘付け
2006年 03月 07日 |
この人、スゴイ・・・
で・・・目の前でこんなことされたら、結構私惚れてしまうかもしれない(笑)
カッコイイんだもん!!



KIRIN NUDAのナイナイの岡村さん(o^-^o)
e0019145_15411079.jpg

ダンス♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
もともと、めちゃイケ大好きなんで彼がダンス上手なの知ってるし「ライオンキング」やSMAP、モーニング娘。のコンサートに出て感動しましたもん。
ホントに努力家です!!
女性バージョンは梨花ちゃんなんですけど、あの体・・・欲しい(笑)

岡村さんのダンスも(o^-')bなんですが、歌もQUEEN/Don't stop me nowで、凄く元気になれる感じで、今姉さんの大好きなCMなんです(o~∇~o)v 

PS/お家のパソコンは、なんとかお古のノートパソコンが動きました(^-^)//""ぱちぱち
姉さんもやっとまったり出来るかも・・・
あっ!パソコンで荷物の片付けどころじゃなかったので、お片付けあるんだった(´_`。)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-03-07 16:22 | すずらん日記 |
<< あ~~~メロメロ(*´ω`*) ページトップ やっぱ、ダメでした( ̄□ ̄;)!! >>
The Original by Sun&Moon