人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
(´Д⊂ モウダメポ
2005年 07月 26日 |
( p_q)シクシク
こんばんは。
無事に昨日着きました。
関東に台風上陸とか・・・・

実はですね・・・
私もとんでも無いことをしてたんですよ( p_q)

あんなにお友達のご主人が 頑張ってくれたのに・・・・



なんと後ろのUSB、私がこっちに来る前に
壊してたらしいの・・・( p_q) 
昨日夕方「さ~て、モバイルでやってみようかな(●^^●)」と
つなげようと思ったところ・・・「あれ?なんだか、破片・・・」
もう明らかに壊れてます・・・
大ざっぱな私が向こうでやっちまったようです( p_q)

で・・・パソコンを持って、修理出来る大型電気屋さんに駆け込み
ましたところ、「もう一カ所のUSBにつなげましょうか・・・あれダメだな」
そして、そこのメーカーさんに電話して聞いてくれた所
CDでもう一度セットアップしないとダメとの事。(そんなの置いて来た)
「もう泣きそう・・・」電気屋さんも一生懸命やって下さったのです。(´Д⊂ モウダメポ

そこで、もう最近ではやってないダイヤル回線20時間コースに
昨日夜、急にやって頂きました・・・
電気屋さんに来て頂いて、設定して頂いたんですけど
モバイルの話とかしてたら「あ~~~じゃ~お友達のご主人から
CD送ってもらってみて、やってみましょう!!」と言う事になって
今日、お友達のご主人が宅急便で送って下さったみたいなのです。
(本当に、お友達&ご主人には感謝してます)
着いたら、電気屋さんがトライしてくれてど~なるかです・・・
(びびる大木に似てる電気屋さんなんです)

もうねぇ~~すずらんって本当にまさか(@_@)って事
やっちゃうんですよね・・・・
せっかく、お友達のご主人が頑張ってくれたのに( p_q)
昨日電話して、向こうのご主人に謝った所。
「聞きましたよ(笑)たぶん大丈夫ですよ~CD送りますから」
ってホントに優しい方です( p_q)
電気屋さんも良い人で、自ら「せっかくですら使い放題にしましょう(モバイルで)」
と言ってくださって・・・

捨てる神あれば、拾う神あり
今回、この言葉が胸に響きますね(汗)

昨日はあまりのショックと疲労で、最近ありえない23時就寝。
私は普段、早くて12時半、遅かったら3時までは平気なんです(笑)
(とっぽど疲れたりヒマすぎると超早寝)

ダイヤルアップって事で、時間を決めて登場する予定です。
次は23時頃登場します。

おバカなすずらんです・・・
by suzuran1522 | 2005-07-26 20:55 | すずらん日記 |
<< 毎日夕方まで忙しい ページトップ 明日から >>
The Original by Sun&Moon