人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
ケロヨン♪でゴロゴロ
2006年 03月 29日 |
ケロヨン♪でゴロゴロ_e0019145_2115278.jpg

ブクブク~~ゴロゴロ♪ゴロゴロ~~~ペッ Uo(*'o' *)o

ケロヨンのうがい薬に頼ってる姉さんです。
なんだか、ケロヨン弱い姉さんです。
ミニケロヨンがついてると、それ買っちゃうのですよね(笑)
でかいケロヨンは、以前住んでたところの近くの薬局屋さんが閉店するときに「じゃ~このケロヨンはどうなるんですか?」って要らない心配して、もらった貴重なサイズケロヨンです(笑)

そうそう、喉が痛いときや悪化したら、うがい薬は良いらしいのですが、普段は水道のお水でうがいが一番予防の効果があるそうです。
予防にうがい薬は適してないそうです。へぇ~~

喉は良いとして、姉さんのお鼻の穴には鼻血の時みたいにティッシュで両穴ふさいでま~す(汗)とても、人様にはお見せできない姿です(笑)
だって~~お鼻から自然に出ちゃうんですもん(笑)
by suzuran1522 | 2006-03-29 21:25 | すずらん日記 |
<< 麿坐(京の嵯峨料理) ページトップ 眠れぬ夜 >>
The Original by Sun&Moon