人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
夢バトン
2006年 04月 06日 |
「ミカンの木」のミカンちゃんから夢バトンを受け取りました。

夢・・・私の場合、亡くなった彼が色々夢をかなえてくれたような所があり、今回バトンを頂いて改めて”夢”に答えたら、小学生レベルの答えになってしまいました(爆)
お恥ずかしいですが・・・・(*ノωノ)

余談:今、とんねるずの「食わず嫌い」に荒川静香さんが出てて、アイスクリームの話してるの聞いてたら、無性にアイス(特にHaagen-Daze)食べたくなっちゃったぁ・・・



○小さい頃、何になりたかったでし?
 ピンクレディー♡♡♡当時、ピンクレディー子供たちに凄い人気でしたもん。
あの衣装や踊りなどあこがれてました(笑)

○その夢は叶ったでし?
 「ピンクレディーのすずで~す」にもなれず、たまにカラオケでお披露目程度になりつつある 日々この頃・・・(;^_^A
 
○現在の夢は何でし?
 ウォンビンと結婚♡(笑)良いじゃない~ファンなんだから~(笑)でも・・・せめて、ナマウォンビンに2年後会いたいです(^^)

○宝くじで三億円当たったらどうするでし?
 お家は建てます♡
 旅行をしたり・・・う~~~ん、あと・・・・秘密((^┰^))ゞ
 
○貴方にとって夢のような世界とは何でし?
 朝、目覚めたら桜の木の下にたくさんの人・・・(姉さんはホームレスか?ww)
北は北海道、南は??から姉さんのブログにいつもカキコして下さってる方たちが、なんと集 まってくれてるではないか・・・
「ちょ・・・ちょっとすみません、メイクして良いですか?」現実ならそんなこと言ってるだろう。
でも、これは夢の世界(笑)
で・・・姉さんがお一人づつ「○○さんですか?」って当てるの(笑) 「いつも、私を見守ってくれててありがとうございます。」と握手。
「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!頂いて良いんですか?ありがとうございます。」

ここで姉さんからの質問です。
皆さんは姉さんに手土産を持って来てくれてた(笑)→夢だから良いでしょ~~(笑)
姉さんに何を持って会いに来てくれますか??


料理上手な女性人が、お花見用にお料理を作ってくれてるではないか~(@_@;)
「いただきます♡」(なんていう他力本願なんだ・・・姉さん)
男性人には、浴びるだけお酒を飲んでいただく(笑) 姉さんのささやかだけど、なかなか叶わないであろう夢のような世界でした(笑)

○昨晩見た夢は何でし?
 夜更かし大好きな割りに、寝つきは抜群に良い姉さん。夢・・最近全然見ないです・・・

○この人の夢の話を聞きたいと思う五人は誰でし?夢バトン_e0019145_2292874.gif
 夢を語って下さる方・・・ここに来て下さる人のは凄く興味はありますね。
by suzuran1522 | 2006-04-06 22:11 |
<< ジュリーこと沢田研二 ページトップ 桜いっぱい(笑) >>
The Original by Sun&Moon