人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
たまごとほうれん草のグラタン
2006年 04月 08日 |
たまごとほうれん草のグラタン_e0019145_21174335.jpg
いつも、姉さんがお料理作ってUPしてもあまり誉めてくれることないですよね(笑)
で・・・でも、まぁ~見た目はこっちに置いてもこれは美味しかったんです(^^)

たまごとほうれん草のグラタン_e0019145_21183144.jpg
マ・・マカロニグラタン・・・
もちろん、ソースグラタンの素ですけどね(汗)
でも、ほうれん草やゆでたまご、ベーコンなど家にあるもの入れたら、ほうれん草が良かったみたいで・・・凄く美味しかったんですぅ~~(*´ω`*)
お友達にも大好評でした(^^)v

某・大きい公園でまったり・・・雷&雨で中止に・・・(゚ーÅ)
みんなでランチに変更になりました・・

<< 焼肉 ページトップ ジュリーこと沢田研二 >>
The Original by Sun&Moon