人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
あ~勘違い・・・
2006年 04月 19日 |
昨日comさんのブログで、早速「晴れ、ときどき曇りⅡ」になってて、なんて行動が早いのぉ~comさんと思い、大喜びでコメントしたあと、エキサイトブログの皆さんの所を見たら全員変ってた(汗)
姉さんがブログ名変えたら自動的に変わっただけでした・・・( ゜_゜

エキサイト以外の皆さん、お手数おかけましす(笑)

今日、お友達のところで「ご飯食べていけば~(いつもですw)」という、ありがたいお言葉でピザの生地あるのでトッピングをしようということになり、何種類か作った内で、納豆ピザ!!
これ、(o^-')b
納豆+しらすをお醤油でまぜまぜして、ピザ生地に置く。で、チーズどばっと!!
そんだけ!!
いや~~意外や意外!!美味しかったです(^^)
姉さんのやってミソコーナー!!でした(笑)
by suzuran1522 | 2006-04-19 23:19 | すずらん日記 |
<< どうするのぉ~~ \(>... ページトップ みなさんはお元気ですか? >>
The Original by Sun&Moon