人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
アゲアゲです(笑)
2006年 04月 24日 |
昨日、今日とショッピング三昧の姉さんです。
Gジャン(下にちょっとフリル取り外し出来る)
白いフリルつきジャケット
私は結構、ちょこっとフリルやリボンが付いてる優しい感じが好きなんです。
なので、最近のファッションの傾向はとても女らしくてついつい買っちゃうんですよね~

で・・・・何を血迷ったのか・・・
ピンクの色抑え目なんですけど、丈のやや短めのワンピース買っちゃったんです(汗)
お店の人に「え~~これ若すぎるんですけど・・・」って試着の際言ったんですけど「似合ってますよぉ~~(^^)」って言う言葉についつい・・・
Gジャンにも似合うかもって思ったし。
それこそエビちゃんがしそうなファッション・・・
アゲアゲです(笑)_e0019145_2372244.jpg

最近、ピンクの時計や渋いピンクのパール付きカチューシャなど
避けてたピンクの物も使ってるんです・・・
ピンクで気持ちをアゲアゲにしてるんでしょうね~(笑)

そんな、姉さんの最近気に入ってる
資生堂TSUBAKI CMメッセージソング 「Dear WOMAN」
♪WELCOME ようこそ日本へ 君が今ここにいること~♪

なかなか歌詞も素敵だし、SMAPにこんな風に歌われちゃ~~
なんだか、ゲンキになれちゃうな~~♡

今、あなたをこれをするとアゲアゲ↑になる。
アゲアゲ↑にしてくれてる人って、居ますか?(笑)
by suzuran1522 | 2006-04-24 23:20 |
<< DOLTIER(ドルティア) ... ページトップ 韓国家庭料理「ジャンモ」(らら... >>
The Original by Sun&Moon