晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
DOLTIER(ドルティア) 珍しくコスメネタ
2006年 04月 25日 |
*カネボウシリーズで写真撮って見ましたぁ*

e0019145_2052515.jpg


以前、このファンデーションのケース欲しがってたのです。
とうとう、ピンクのお花のケース(カネボウレビュー)買っちゃいました(;^_^A
But、やはりカネボウのBAの方と相談して中身のファンデーションはドルティアを選んで来ました。
(なぜならば、nina BAがデュウのあまり勧めてなかったのでww)

久々にお肌のチェックしましたが、やっぱり全体的に乾燥肌・・・
でも、おでこだけは油が多いのなんの(笑)
それでも、お肌はまぁ~そんなにマメにお手入れしてない割りには状態良いらしいです。

e0019145_2035710.jpg
で・・・ドルティアの基礎化粧品でお肌のお手入れしてもらい、ファンデーションを使ってみたら良い感じかと思い、中身はドルティアに決定!
ケースは若々しく、中身はそれなりに年齢層上という・・・まさに、姉さんらしい選択となりましたとさ(;^_^A 
チークや口紅も塗って頂き、いつになく美しい姉さん(爆)

帰りに、ドルティアのサンプルを頂いて来ましたヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
コスメのブログをお持ちの皆さんの気持ち、なんか分りますね~♡
色々試したくなりますもんね~

そういえば、昔は資生堂やカネボウは季節ごとにウキウキするようなキャンペーンソングで「わぁ~お化粧してみた~い♡」ってCM見て思ったけどな~
春・・・。
矢野顕子さんの「春咲小紅」とかEPO「うふふふ」などなど。
なんか春って感じでしたね~(^^)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-04-25 21:29 |
<< ネームカード ページトップ アゲアゲです(笑) >>
The Original by Sun&Moon