人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
たいめいけん(日本橋)
2006年 05月 03日 |
たいめいけん(日本橋)_e0019145_5295348.gif良くテレビなどでも美味しい洋食屋さんで紹介される”たいめいけん”
先日ミカンちゃんのブログで”たいめいけん”のオムレツを見て、今日ならビジネス街の日本橋も人なんて居ないだろう!と思い、超人ごみの表参道から移動。ゴールデンウィークで閑散としてるはずの、日本橋の夕方6時。??な・・・並んでる(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 




■オムライス■
(ハムライスを卵で包んだスタンダードなオムライスです。)
1650円
たいめいけん(日本橋)_e0019145_5182023.jpg

50円のボルシチ 50円のコールスロー
ミカンちゃんの所でお勉強したww
たいめいけん(日本橋)_e0019145_5485198.jpg
たいめいけん(日本橋)_e0019145_5511991.gifひょえ~~美味しい!!
こんなにシンプルなのに(ハムライスを卵で包んだ)
味は絶品!!
ホントにテレビで紹介されるだけありますね♡
今まで食べたオムライスの中でNo.1!

by suzuran1522 | 2006-05-03 23:01 | 美味しい物 |
<< 姉さんのゴールデンウィーク(3... ページトップ 暑い!!サザンの季節がやってく... >>
The Original by Sun&Moon