晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
ウォンビン、軍除隊??
2006年 05月 31日 |
ウォンビン、軍除隊が6月1日に決定 (朝鮮日報)e0019145_23263552.jpg
←以前、この雑誌を見てあまりにもカッコイイので、気絶しそうになった一枚(笑)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ほ・・・本当なの????
除隊・・・そりゃ~~北朝鮮との境界線、韓国軍の最前線にいるウォンビンが帰って来てくれたらホッとファンなら胸をなで下ろします。
でも、このことで1年半ある兵役を途中除隊で何か言われるんじゃないかと、姉さん♡は彼のことでいっぱいになるわけです♡
それに何よりもウォンビン自身が、とても悔しいと思う・・・(゚ーÅ)

ウォンビンファンじゃないと絡みづらい話だけど・・・
みなさん、頑張って欲しいです・・・お願い♡




e0019145_0242162.jpg礼儀正しくて、お辞儀が綺麗(^^)
これ、ポイント高い♡
友達に彼氏紹介して「どうもハジメマシテm(__)mウォンビンです。いつもすずらんから話聞いてます」な~んて、やられた日にゃ~~「(*ノωノ) キャーッ カッコイイ♡大好きこの人」って、姉さんメロメロです(*´ω`*)

顔立ちもなんかこう~~甘いマスクで、ふと寂しそうなところが妙に母性本能をくすぐる彼。
声も低くて、話し方もソフト。すらっとしてて、足が長い(*´ω`*)
スポーツ万能、テコンドーの回し蹴りで姉さんの♡もノックアウトされたし(あっ!姉さんが蹴りいれられたとかじゃなくて(笑))。でも、割と韓国の男性らしくてハッキリしてる面もあるし(笑)
誠実でシャイ、不器用、役者魂も姉さんは好きだ!!
DVDだってボックスで買ってしまうし、最初の頃恥ずかしくて買えなかった韓国スターの本も今じゃ~抵抗無く買えるし、新大久保まで行ってボールペンやストラップなどグッズ買ったり、凄く彼にお金かけてしまってる(笑)(彼がホストだったら大変なことになってるな・・w)
何よりもこの歳でファンクラブなんてまさか入るなんて、若い時は思って無かった(汗)(ファンクラブもサザン以来ww)

もう私の中で「竹野内豊」を越える理想の男性なんて、現れないと思ってたら・・・
現れたのがウォンビンだった!人生でこんなに心の底から応援してるのはハジメテかもね~

終わりました(爆)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-05-31 00:52 | ウォンビン |
<< 眠れなくなっちゃった(@_@;) ページトップ 給食当番(御徒町) >>
The Original by Sun&Moon