人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
眠れなくなっちゃった(@_@;)
2006年 06月 01日 |
おはようございますm(__)m
って今、深夜です・・・ ご飯食べて、お風呂入って凄い眠くなっちゃって、ちょと仮眠のつもりが21時(いや・・・もっと銭形金太郎やってたから20時?w)から12時まで爆睡(→o←)ゞ
お目目、ぱっちりですよ・・・ヤバイ・・

そうだ!日曜日→月曜日にK子と鎌倉方面に行って来ます。
計画性の無い二人なんですが、珍しく本などお互い買って行きたいところチェックしてるんです(笑)

家に日曜日、K子が来て本みりゃ~
K子「さっきの本(私が見てる)の真ん中に出てたよね?」
すず「(・ ・)え?・・・パラパラ(1秒)・・・無い!!」
K子「早っ!(爆) あきらめるの早っ!!(爆)」

偶然にもSASの”すいか”(まぼろしのべスト盤)DISC 3「夏をあきらめて」がかかってて、イントロが流れると・・・K子「懐かしい~~研ナオコでしょ?」って言ってました(笑)

どうなることやら・・・姉さんも今週は土曜日までなんで、用意しないとね・・・
女性は荷物多いんだから(;^_^A
by suzuran1522 | 2006-06-01 02:30 |
<< A GIRL IN SUMME... ページトップ ウォンビン、軍除隊?? >>
The Original by Sun&Moon