晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
すずらんの鎌倉物語(お部屋・ご飯編)
2006年 06月 19日 |
とりあえず、ホテルに行ってチェックイン。
あまりの空腹で、いつもならあれもこれも写真を撮る姉さんなんですが・・・・
餓死寸前だったので、これだけ・・・
e0019145_1514056.jpge0019145_1514181.jpg

もう~”本”で行きたいところチェックしたけど、限定でもう食べられないとか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
お店しまってる人気のお店ばっかり・・・

朝から、電車(グリーン車でおにぎり1個)で食べて、ハマグリ、ピザの小さいの位しか食べてないんだよぉ~~「夕方に美味しいもの食べようよ」と言うことで、我慢してたのに・・・しかも、鎌倉に来てどこでも食べれるようなファミレスとか洋食嫌だよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
で・・・ホテルの方に聴いて、何箇所か教えて頂きました。
「ここが良いんじゃない?」って行ったところは・・・・改装中( ̄□ ̄;)!!
今日はなんて”食”ツイテないんだろう・・・
で・・・ちょっと懐石料理にしようか・・・・美味しいもの食べたいし・・




鎌倉 秋本
e0019145_18104951.jpge0019145_1811112.jpg
e0019145_18121633.jpge0019145_18131641.jpg
e0019145_18135994.jpge0019145_18143521.jpg

e0019145_18151721.jpg美味しかったです(^v^)特に天ぷらの”アスパラ”が芯まで食べれてほっぺが落ちそうでしたぁ♡

翌日の朝食なんですけど・・・
朝からご飯3杯(汗)おかずも全部食べちゃったもんね・・・
そんじょそこらの男性より食べるときがある姉さん・・・
和食って、食べれちゃうんだな~~彡 ^^)ハハハ
・・・

e0019145_18452153.jpg


←鎌倉にお泊りしたい人ぉ~~ポチッとお願いしま~すm(__)m
[PR]
by suzuran1522 | 2006-06-19 20:17 | 旅行・お泊り |
<< イメージバトン ページトップ ニッポン!ニッポン! >>
The Original by Sun&Moon