人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
イメージバトン
2006年 06月 20日 |
同じウォンビンのファンで、幅広い興味はホントに見習いたいと思ってるし、ちゃんと自分を持ってるイイ女!!会ったことは無いけど、凄く魅力的な女性だと姉さんは思ってます(^^)
そんな*Nina World*のninaちゃんからリレータイプのバトンをもらいました。


海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅうしてぇ!!⇒女の子⇒秋の空⇒毎年恒例の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒チンパンジー⇒岡村⇒ダンス⇒甲子園⇒高校野球⇒夏休み⇒小学校⇒ランドセル⇒たてぶえ⇒音楽テスト⇒練習⇒バスケ⇒青春⇒小麦色⇒HAWAII⇒ビーチ⇒夕暮れ⇒恋人⇒横顔⇒黄金比⇒ミロのビーナス⇒半ケツ⇒ローライズジーンズ⇒Bガール⇒クラブ⇒大晦日⇒鐘⇒誓い⇒チャペル⇒結婚式⇒海外⇒免税店⇒興奮

ninaちゃん「興奮」
う~~ん、興奮!ウォンビンやジーコジャパンだと、いつもの姉さんだもんね~(笑)
ninaちゃんの所で↑より先に浮かんだのが・・・

もう水着シーズンってことで、日焼け止めのCMを良く見かけますよね~
山田優ちゃんカネボウ ALLIE
エビちゃんこと蛯原友恵資生堂 アネッサ
とCan Canのモデル二人のこのCMが浮かぶと思いますが、姉さん的に・・・
イメージバトン_e0019145_2234720.jpgイメージバトン_e0019145_22342989.jpg




Nice Body(ナイスバディ)
これ、興奮します(笑)

お待たせしました。姉さんの水着フォトです(爆)
・・・・

今日は、姉さんのブログに来てくれる男性の皆さんは、かなり喜んでくれてるのでは?(爆)
イメージバトン_e0019145_21405757.jpg花王 パーフェクトUV
このCMの白い肌に黒の水着がイイ(爆)
夏だし、薄着・・・水着・・・なんかナイスバティのCMや本など見るたび「ワァ~~なんかライバルこの体欲しい~~♡」とテンションアゲアゲ↑↑興奮度UPするのです(爆)
特にこのCMのモデルさん(韓国のモデル ヨンアさん)、美白で超~羨ましいのです♡

山田優ちゃんや、エビちゃんはなんかこう~健康的なんですけど、ヨンアさんのCM、ちょっとエロカッコイイ感じで(o^-')bです(笑)

イメージバトン_e0019145_22183834.jpg(・ ・)え?男性の体?
そりゃ~もうやっぱりある程度、鍛えた体って素敵ですよね♡
ウォンビンファンになって初期の頃、この写真にかなり興奮しましたぁ~~(爆)
しかし、何をやってもさまになるなぁ~♡
でも、あまり鍛えすぎる体も筋肉マンみたいで、姉さんはちょっと・・・・(汗)
品川庄司の庄司でしたっけ?あそこまで、体を見せ付けられると引きます(  ̄_ ̄)

姉さんも最近、こんなCMや本のモデルさんなど見て・・・
「女・長州小力から エロカッコイイバディ!!なったるどぉ~~!!」とジムに通い始めました(笑)
だが、朝からホテルの朝食3杯は”意味ないじゃ~~~ん(死語)”

次のバトンですが・・・・
え~っとミカンの木 のミカンちゃんNice Body(ナイスバディ)からのイメージ、よろしくお願いしますm(__)m

←興奮しちゃった人(笑)お願いしま~すm(__)m
by suzuran1522 | 2006-06-20 00:00 |
<< すずらんの鎌倉物語(明月院) ページトップ すずらんの鎌倉物語(お部屋・ご飯編) >>
The Original by Sun&Moon