人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
成就院での紫陽花
2006年 06月 30日 |
成就院での紫陽花_e0019145_2114540.jpg6/17 日帰りでもう一度、鎌倉へGO!
目的は前回あまり見れなかった紫陽花を見たかったから♡
江ノ電 極楽寺駅。
この駅といい!ポストといい!レトロな感じがとても素敵です。

<成就院>

成就院での紫陽花_e0019145_2127429.jpg成就院での紫陽花_e0019145_21275828.jpg
成就院での紫陽花_e0019145_21291111.jpg成就院での紫陽花_e0019145_21292462.jpg




成就院での紫陽花_e0019145_2147784.jpgこの成就院の石段からの眺めは、紫陽花と海(由比ガ浜)が見えるスポットなんですけど・・・見て下さい!人・人・人!!
江ノ電、満員電車!!!  ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン

紫陽花の時期は、混んでると聞いてましたがホントに凄い混んでました(汗)
「ワ・・・・」と思いましたが、それでも紫陽花がまぁ~~綺麗なこと~~(^^)

成就院での紫陽花_e0019145_10591789.jpg成就院での紫陽花_e0019145_10593883.jpg

成就院での紫陽花_e0019145_11125780.jpg成就院での紫陽花_e0019145_11203444.jpg

感動!!
前の日に急にK子に「また鎌倉行こうよ~紫陽花見に」と誘って、いつもなら朝早起き、渋る彼女(ホントは姉さんの方が朝弱いのに~)もその気になって、行くことになったんですけど、ホントに来て良かった~~(^v^)

ふとみると、K子は前の方歩いてるし・・・すると「写真撮ってもらっていいですか?」と一人の女性が・・・私も一人で見に来てると思われてるのね(爆)「良いですよ(^^) 撮ってもらっていいですか?」「ハイ!もちろん」とお互い紫陽花をバックに撮りあいっこしたり川o'-')フフ♪ 

新し物で便利なものがすき。テーマパーク良いけど、最近は風情のあるがこんなに素敵なんだと思うようになりました(笑)逆に新鮮ですね~~♡
外人がこういうところ行きたがるの分りますね~(爆)
日本でも色々なところ行ってみたいな~~旅人になりたいな~(^^)
by suzuran1522 | 2006-06-30 21:34 |
<< 気付いたら7月 ページトップ 地上デジタルにしました~ >>
The Original by Sun&Moon