人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
自己紹介バトン
2006年 07月 10日 |
*夜遅くなったので、レスと皆さんの所には後ほど~~

ブログ1周年で、こういうのがタイミング良く周って来るものなんですね~(笑)
♪アア 渚のシンドバッド~~♪のfreehappyさんから自己紹介バトンが周って来ました。
1年経って新鮮だな~~(爆)
姉さんを良く知ってると思ってる皆さん、新たな気持ちでフレッシュに頑張ります↑(^^_)ルン♪それこそ途中から姉さんを知った方にそして、最近私を知った方に・・・



1.回す人を5人最初に書いておく。

今回は姉さんが、知ってるようで知らないミヤモーさんだけをご指名したいと思います(^v^) 本当はmarineさんも・・・と思ったら、プロフィールを拝見したので・・・(笑) ミヤモーさん、でも例のごとくお忙しいなら、やらなくて良いですよん(o^-')b

2.お名前は?

すずらんです。
ブログを作るにあたって、本名が分るようなHNは避けたいと思ったんですね。
で・・・「晴れ、ときどき曇り」って言うブログ名と何かお花の名前が欲しくて・・・ガーベラさん・・・なんか違うな・・・紫陽花さん・・雨想像するし・・・その内にすずらんが出て来てお花の感じも好きだったので、決定しました(笑)割と気に入ってます♡

3.おいくつですか?
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・・大汗・・・(笑)
もうね~発表しても良いんです・・・でも、ここまで来たら謎で行きますよ(笑)

でも、それこそ20代から年齢不詳に見えてたみたいですね・・・
「(顔)幼いような・・・(態度)大人っぽいような・・・優しいような・・・気が強いような・・・謎な所が良いね・・・ハハハ」ってお客さんに良く言われてました・・・
それに・・・読んでる方が、ちょっと想像力をかきたてる所があった方が良いと思いますしね~~(^^)

4.ご職業は?

これもナイショです♡

5.ご趣味は?

おでかけ(笑)ショッピング
音楽鑑賞・映画鑑賞などなど

6.好きな異性のタイプは?
自己紹介バトン_e0019145_21171381.jpg>>以前、自分が質問しちゃってますよね(爆)
「お兄さんみたいな遊び上手なライト(軽い・あっさり)な男性」
もう皆さんも聞き飽きたウォンビンは、今日はこっちに置いておいて(笑)
ウォンビン「え~~っ・・・  今日は僕の話なしなの・・・つまんないの・・・」

姉さんがテレビを見てて「あ~ん良いかも~この人♡」と思う人。
自己紹介バトン_e0019145_21205821.jpg佐々木健介さん
北斗晶さんのご主人で、ご主人もプロレスラーなんです。お顔はちょっと強面なのに、笑うと可愛い感じだし、性格も温和でキュートなんですよね♡鬼嫁と呼ばれてる北斗晶さんですけど(同じくジャガー横田さんも)「バカやろう」なんてご主人のこと言うけど、テレビに映らないところは”良い妻で、女の子の♡を持った可愛い女性”なんだな~と思うんです。(省略)
姉さん野獣(強い・強面)ぽい半面、可愛いところがある男性も好きです(笑)
お姫様抱っこして~~♡

7.特技は?

「奥様は魔女」のサマンサの魔法の時の口の動きが上手(笑)
姉さんの大好きなドラマなんです♡
自己紹介バトン_e0019145_1551670.jpg

あのですね・・これ誰でも出来ると、姉さんは思うんですけど・・・以前、姉さんがケーブルの「奥様は魔女」を見ながらサマンサの魔法の場面をやったんです。そしたら元彼君が「スゲー(@_@;) スゲー」と絶賛したんですよ・・滅多に褒めないのに(笑)
で・・・彼にやってもらったら「お前は何がしたいんだ!その口は(爆) by姉さんの心の突っ込み」と言う動き! これ、元彼君の顔の皮が厚かったのかな?(爆)それとも、やっぱり姉さんが上手なんでしょうか? 人の居ないところで是非やってみて、姉さんに教えて下さい♡(会社の人の前で急にやって「なんなんだ!急に・・・・暑さで頭やられたのか?」と思われちゃうからww)

8.資格持っていますか?

車の免許、秘書検定、今は無いけど和文タイプ3級(笑)凄い年寄り扱いされるんです・・・
はっ??何どんなの?って?字が逆になってるのを打つんですよ(笑)
難しいんだぞぉ~~これ(爆)

9.悩みは何か有りますか?

サンダル・パンプス・・・1足除いて、全部靴擦れする。・゚・(ノД`)・゚・。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

【好きな食べ物】懐石料理・蟹・いくら・ハタハタ・納豆・ししとう・ポテチ などなど
【嫌いな食べ物】実はお肉でも、お肉のお料理は作ります・・・人の為なら♡
(お肉の固まりがダメなんです。ハンバーグやウインナーとかは、お肉ぽくなかったらOK)

11.貴方が愛する人へ一言

「お元気ですか~~?私は元気です♡」映画「ラブレター」より

12.回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

ミヤモーさんをご紹介します(^^)
エキサイトの名刺の交換で同じ、サザンオールスターズファンって事でミヤモーさんから交換を希望して下さったのがきっかけでした。
ご自分でKita-kanというバンドを作ってて(今年で11年)、ボーカルを担当!姉さんはもう視聴しました♡
華奢なイメージだったんですけど・・・予想を反して、ミヤモーさん大柄?ですか??
とても「感謝の気持ち」を持った優しい男性です♡
今度、ユーミン二号の姉さんが作詞します!!(笑)
ミヤモー先生、アドバイスお願いしま~す(^^)そしてこれからもよろしくお願いしま~す♡

誠実なメールありがとうございま~す(^^) 軽くお願いしてごめんね♡
桑田さんにさんまちゃんが「曲作って」って感じで流して下さい(笑)
でも「あっちの水はあー”マイナー”」で次回お願いします((^┰^))ゞ
姉さんを余り知らないもんね(爆)それこそ、姉さんを知ると・・・サザンの『エロティカ・セブン』
みたい な感じになるかもしれません(爆)
ホント全然気にしないで下さい~ 来年まで姉さんもブログ頑張らないとね♡


最後に一言
7月7日、私のブログに温かいコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
気付くと涙がポロンと一粒、頬を伝ってました(´_`。)
ブログの方にコメントして下さる方全員、私の以前からの知り合いじゃないんですよね?(爆)

ブログを書くにあたって気をつけてるって事じゃ~無いんですけど「赤川次郎(昔ね)」「ユーミン」が大好きな姉さん『わかりやすい』ブログにしたいな~って言うのはありました。

ユーミンの曲に「SHANGRILAをめざせ」(No SIDE 9曲目)という曲があって、
♪雪を抱く峰がゆく手にそびえ立つ
Help me Help me Help me 誰も来ない
遠い 遠い 遠い ひとつの声

目をそらさずに Watch me! 腕をのばして Catch me!
そこから抜けだして 私といっしょにみつけよう
伝説の国 Shangrila ♪

1年ブログをやってて、自分探しの旅してたわけじゃないのに 見えて来るものですね。
自分の好きな事・モノ・弱さ・強さなどはもちろん、見えない人からの♡(ハート)
一人じゃなかった・・・
ありがとう♡

目をそらさずに Watch me! 腕をのばして Catch me!
そこから抜けだして 私といっしょにみつけよう
心の中のユートピア

by suzuran1522 | 2006-07-10 02:05 |
<< あじさいのうた ページトップ ブログ1周年ですヽ(*´∀`)... >>
The Original by Sun&Moon