人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
~ドライブで聴きたい夏の曲~
2005年 08月 02日 |
本当はね、さっきの運転の話なんてする予定じゃなかったの。
本題はこっちだったんだけどなぁ・・・
すずらんはスキーに行く時やクリスマスなどのイベントに
その時々の曲セレクトするのが好きなんです(笑)
そこで・・・

Q:夏のドライブで聴きたい&お薦めの曲

すずらん、このCDを作ってドライブしたいと思ってるんです。
夏のイメージの曲や好きな夏ぽい曲。
ぜひ教えて下さい(^^♪
今年の夏・・・
みなさんのセレクトしてくれたのをCDにして車で聴く宣言です♪


・・・あっ!さいばーさん・・・心配なんですけど・・・
北島三郎の「祭り」とか言うのなしですよ・・
なんかそんなの書いちゃいやですよ(笑)
レンタル、家の父に頼まれて最近演歌のCDは父と借りました・・・
でも、関東ではさすがにレンタル勇気居るんですよ・・・(笑)
・・・・

あ~良いです良いです。アニメでも演歌でもなんでも良い
私に好きな夏の曲書いて~お願いします(笑)
一曲でも何曲でもOKです。





ちなみにすずらんが夏のドライブにお薦めの曲 
♪渚/スピッツ 
あまりスピッツ聴かない私ですけど(笑)
ある日の夏 海へ向かうときかな・・・
車でFMを聴いてたら、この曲が流れて来て夏の海に行く時に
ピッタリだなぁ~と思いました♪
 
♪浪漫飛行/米米CLUB 
すずらんの記憶が正しかったら、この曲某航空会社の
沖縄のキャンペンソングだったと・・・
この曲から青い空と青い海がすごく浮かんで来るんです♪

♪真夏の果実/サザンオールスターズ 
FAN CLUBにまで入ってコンサートに行ってた位SAS好き
ですし、本当にいい曲多いんですよね。
迷います。サザンは・・・桑田さんも大好きです(*^_^*)
夏ってことで、題名にこだわってこれにしました。
大好きな曲です。夏の曲なんだけど、なんともいえないさみしさって
言うのかな・・・♪四六時中もすきと言って~♪
私もそう言って欲しいです(笑)
あ~私はサザンが好きなんだ~と改めて思いました。

アイドルなら、本当に夏の歌って多いですもんね。
暑中おみまいもうしあげます/キャンデーズ
渚のシンドバッド/ピンクレディー
あとあと・・男子の方が詳しいでしょ?(笑)

ブログに書いてあってまだUPしてないんですけど、聖子ちゃんの
「青い珊瑚礁」は私の勝手にイメージソングにしちゃってます(笑)
by suzuran1522 | 2005-08-02 22:57 | music |
<< コーヒーが好き ページトップ 車の運転 >>
The Original by Sun&Moon