人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
男女6人夏物語
2006年 08月 21日 |
ipodを買って、すっかり音楽にハマってる姉さんです。
(そのお話と「姉さんサザンの新曲を買う」は後日ね♡)

☆私のお気に入り夏サウンド☆
たくさんあるんですけど・・・最新曲としてはもちろんサザンとこれかな~♡男女6人夏物語_e0019145_0341842.jpg
* 男女6人夏物語/ケツメイシ *
久々思い出した・・・若い頃、男3人女3人でよく遊んでたんです。
その中の奴と私、恋してしまいまして・・・ちょっと訳ありだったし、他の二人の男の子には私たちのことナイショだったんです。

♪確かめる君との恋を 目と目だけ合わせて 気付かれないように 笑う 見つめ合う夏の君と 波のリズムの上で 気付かれたいほどに 甘く溶ける♪→ここの出だしが大好き♡

あぁ~~懐かしい♡ そんな頃あったっけ(爆)
上のジャケット写真が、また当時の自分らと重なるんですよ~
左から、目の大きい面白キャラC君(姉さんを良くからかってたww)。姉さんが大好きだったイケメンでクール、頼れるA君♡(後ろ姿一番似てないですww)。オトボケ担当チビ介姉さん。可愛くてクールAB型のNちゃん。こちらもお醤油顔のイケメンB君(Nちゃん狙い)。スタイル抜群でスポーツ大好きのM代。
素直に「大好き♡」って言えた可愛い頃(顔じゃなくて♡がねww)の姉さんが、そこには居ました。みんな、どうしてるんだろう・・・(゚ーÅ)
この時に一番戻ってみたいかも・・・

今からじゃ~皆さん想像つかないと思いますが、当時姉さんの好きだったクールな奴に「オモシロイ」って言われてたんですよ(爆)
今じゃ~すっかり普通の女の人になりましたけど・・・((^┰^))ゞ

そんな昔の自分とご対面させてくれた「男女6人夏物語」ケツメイシ。
聴きやすいし、爽やかで、途中女性とデュエットあり。なので、カラオケでみんなで盛り上がれるかもね(笑)
ただ、ラップがあるので歌うとしたら、若い子向きでしょうかね(爆)

皆さんは、何かこの歌を聴くとあの夏の恋を思い出すとか、胸キュンの歌ありますか??
by suzuran1522 | 2006-08-21 01:29 | music |
<< DIRTY OLD MAN ~... ページトップ これってありですか? >>
The Original by Sun&Moon