人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
夏の終わりに聴きたい
2006年 08月 31日 |
気付くと夜は涼しくなってるし、日が暮れるのも早い・・・
8月31日だった・・・
毎年、まだまだ明るい夕方が暗くなるのが早くなるのを感じると、おセンチになる姉さん・・・
(夜は強いのに(笑))
夏も終わりです。

姉さんの涙腺を弱くさせる曲が何曲かあるんですけど、夏の終わりに聴きたい1曲なんです。
あと20分足らずだけど、姉さんはこの曲で胸キュンします(゚ーÅ)
姉さんも女の子なんだよ~~~だ!!

今年の夏、いい出会いや素敵な恋、素敵な思い出(旅行など)ありましたか?



Hello, my friend/松任谷由実

Hello, my friend 君に恋した夏があったね
みじかくて 気まぐれな夏だった
Destiny 君はとっくに知っていたよね
戻れない安らぎもあることを Ah……

悲しくて 悲しくて 帰り道探した
もう二度と 会えなくても 友達と呼ばせて

Hello, my friend 今年もたたみだしたストア
台風がゆく頃は涼しくなる
Yesterday 君に恋した夏の痛みを
抱きしめるこの季節走るたび Ah……

淋しくて 淋しくて 君のこと想うよ
離れても 胸の奥の 友達でいさせて

僕が生き急ぐときには そっとたしなめておくれよ

悲しくて 悲しくて 君の名を呼んでも
めぐり来ぬ あの夏の日 君を失くしてから

淋しくて 淋しくて 君のこと想うよ
離れても 胸の奥の 友達でいさせて

悲しくて 悲しくて 君のこと想うよ
もう二度と 会えなくても 友達と呼ばせて

by suzuran1522 | 2006-08-31 23:41 |
<< 恋愛バトン ページトップ ただいま~です(^^) >>
The Original by Sun&Moon