人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
まりもっこり
2006年 10月 15日 |
こんばんは(^v^)
お昼と夜の気温差激しいですね・・・

先日、姉さんのお家にネットから衝動買いした「まりもっこり」が届きました。
まりもっこり_e0019145_23552260.jpgまりもっこり_e0019145_23555871.jpg
向かって左はマスコットタイプなんですけど・・・引っ張るとブルブルしちゃうんです・・・なんで買っちゃったのか、今となってはわかりません(笑)
右は女の子なので・・・

まりもっこり_e0019145_0163744.jpg今日珍しく土曜日に、K子がお休みだったのでお買い物一緒に行って来ました。
姉さんはブーツ(上からレースが出て可愛いんです)と早いけど、マフラーを衝動買い。
お昼はK子なんてタンクトップにジャケット、姉さんはブラウスとジャケットで「暑い・・・半袖で良かったかも・・・」と後悔してたら・・・夜、結構寒くてK子が「寒い寒い」と言ってました。
皆さんも風邪引かないようにね(^v^)
by suzuran1522 | 2006-10-15 00:19 |
<< すずらんが動物の森に! ページトップ 風立ちぬ >>
The Original by Sun&Moon