人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
ほっε=(´。` )
2006年 11月 10日 |
おはようございま~すm(__)m
(朝、ブログUP予定なので・・・ちなみに今、深夜です)

頻繁に家に人が来てます(笑)
昨日も姉さんのフリマで大活躍したレジ(缶)が仕切りもあって凄く使いやすいんです。
それをGちゃんが目つけてたんで貸して欲しいと言うので、家にちょっと来てお茶して帰りました。

その前に、昨日はマッサージをして来ました。
久々、男性に体を触れました(爆)
最初「そんなに硬くないですけど、解れて来たらこってるかもしれませんね」とか言ってたら・・・
やっぱり後々に「あぁ~~こってます」と言われましたね。
姉さん、肩甲骨の辺りからとんでもなく くすぐったくなるんです。

ガッ!ハハハ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
我慢できない、くすぐったさ!!
お店に姉さんの笑いが響きましたとさ((^┰^))ゞ

美容院でも、首・肩より下・・・背中なんて、はさみで当たっただけでも、我慢してるんですもん。
皆さんは背中くすぐったく無いんですかね???
だいぶ、気持ちよくなって帰宅したんですが・・・パソコンやったら、また肩こりぽいです(笑)

ほっε=(´。` )_e0019145_11222100.jpgほっε=(´。` )_e0019145_1124880.jpg
で・・・お部屋も姉さん家は良くお香を焚いてたんですが、アロマテラピーも良いかな~と思ってアロマライト+ライムを衝動買い。
このライト、暗いお部屋にほんのりした灯りでうさぎなどの絵が癒してくれますε=(^。^ )

●ライム→芳醇なライムの香り。疲れているときに心をリフレッシュ。●

PS.なかなか皆さんの所行けなくてごめんなさいです。コメントして下さってるところから順番に行きま~~す(^^)
by suzuran1522 | 2006-11-10 09:32 | すずらん日記 |
<< (☆o☆) ページトップ (*≧m≦)=3 >>
The Original by Sun&Moon