晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
おやつ色々get
2006年 12月 05日 |
先週ぶらっとファミマに寄った時、おやつ色々買って来たんです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
チロルチョコパン(きなこもち)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0019145_11135967.jpge0019145_11142773.jpg

これ、ちょっと衝撃が走りましたね~~
パン? このチロルチョコ(きなこもち)が大好きな姉さん、買ってみました。
あの~~ピーナッツパターみたいな感じですかね。
パンの甘みもあって、きなこ・・・って感じが薄れる感じしました。
これはこれで美味しいけど、やっぱチョコですね(笑)
ファミマのHPでみたら4種類出てるみたいですね。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ショコライフ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0019145_1141174.jpge0019145_11291437.jpg
♪チョコレートチョコレート、チョコレートは明治♪
これ、桑田さんが歌っても桑田さん流で素敵!!(笑)
冬はなんかチョコレートが食べたくなります。
まぁ~夏は溶けますしね(笑)
8種類あるなかで姉さんは「カカオ」と「リッチミルク」にしてみました。
全部制覇したいです(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ぼくのおやつ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0019145_1225240.jpge0019145_1231548.jpg

これ、ファミマオリジナルでしょうか?100円くらいでたくさん色々なお菓子が出てますね。
パンダの形のチョコもあって買おうかな~って思ったんですけど、↑すでに買うことにしてたんですよ。
それにしてもこのパッケージは姉さん好み。可愛い男の子とワンちゃん♡
お値段も安くて(o^-')bですね(笑)

お菓子系のこと書きましたが、今はちょっと下火になって来ちゃったけど韓流が大ブームの去年辺り、韓国風のお菓子・・例えばミニポテトチップ韓国海苔とかに、韓流スターのカードなんてつけたら、姉さんはウォンビン目当てに大人買いしてたと思う(爆)それじゃ~ライダースナックと変らないか(爆)

あと、freeちゃんと偶然意見が一致したんですがポッキーのCM大好きです♡
♪DANCE2 ORANGE RANGEの曲とダンスが凄いマッチしてて、あのCMかかると姉さんもお箸持って踊ってますよ(爆)
ポッキーのサイトに振り付けあるんで見てみんなで踊りましょう!!(爆)
[PR]
by suzuran1522 | 2006-12-05 11:19 |
<< SWEET MEMORIES ページトップ 鎌倉 報國寺 >>
The Original by Sun&Moon