晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
縁結びの神様
2007年 01月 04日 |
今日は縁結びの神様で知る人ぞ知る東京大神宮に行って来ました。
目を疑ったんですが、行列が出来てました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
まぁ~~割とこじんまりとした感じなんですが一応並ぶと、多分近くの会社の方なんでしょうけど男性三人が「いや~~テレビでやったからかな・・・いつもはガラガラなのに・・・来年から別のところ探さないと」と話してるのが聞こえて来ました。
それでか!!
姉さんは、ここにあるお守りが欲しくて来たんですが・・・
e0019145_22565812.jpg鈴蘭お守り!! 花言葉「幸福が戻って来る」だからですかね♥ 姉さん自身、最近「すずらん」にとても愛着があるんです。なので、是非お守りで持ちたいと思って行ったんです。(白いのが牛に見えちゃってる自分ww)

で・・・ここねぇ~~おみくじも凄く可愛くてですね・・・




たくさんやっちゃいました・・・おみくじ
e0019145_2345484.jpg左上:しおりにもなる「縁結びおみくじ」これ2回やったんです(汗) かなり姉さん、縁が欲しいだな~みたいな(笑)ほのかに良い香りがするんです。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! おみくじどうだったのか?これねぇ~~凄いんですよ!凄い並んで買うんですけど、最初と後で列を変えたにもかかわらず、おみくじの木箱を振って、何番と気に番号が書いてあるじゃないですか・・・24番、25番と連番引いちゃう姉さん(笑)
*-----*-----*-----*-----*-----*
24番:小吉 波乱の兆
出会い:あなたの心を乱す出会いがありそうです。じっくり検討してみましょう。
25番:中吉 進展の兆
出会い:いい出会いがありそうです。 明るい将来が開けるでしょう。
(現在、交際は無いので省く(汗))
*-----*-----*-----*-----*-----*
オレンジのお花は「華みくじ」、女の子のお人形は「恋みくじ」です。
おみくじなんて1回で十分なんですが、これは可愛いでしょ・・・だからついつい・・・
凶はありましぇ~んでした(o^-')b でも、大吉もな~し(゚ーÅ)
まぁ~今年も恋愛に関してはそんなに期待もしてないんですけどね(爆)
でも、ご縁と言うのは恋愛ばかりではなくて、人間関係のご縁もあると思うので、そちらに縁結びのすずらんお守り期待したいです§^。^§

そうそう!!ちなみにテレビでやってたらしいのですが、凶を引いちゃった場合。
右利きの人→左手メイン 左利き→右手メインでお寺・神社に結んで帰るとおみくじは吉になるそう。
[PR]
by suzuran1522 | 2007-01-04 23:16 |
<< 姉さん連絡帳 ページトップ A HAPPY NEW YEA... >>
The Original by Sun&Moon