晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
PANCAKE DAYS
2007年 02月 05日 |
e0019145_10422887.jpg

ブログはお休みしてましたが、姉さんは色々なところに出没してました(笑)
以前から行きたいと行ってたカフェのひとつ、PANCAKE DAYS(吉祥寺店)に行って来ました。
割とこじんまりとして、そんなにテーブル席も無くて・・・姉さんが行った時は満席でした。
でも、それこそ回転が速くてそんなに待たなくても済みました。
姉さんはそれこそ、パンケーキを注文してそれにカフェオレと、(^^)マークのポテトをつけて頂きました。女心をくすぐるわ~~♥
e0019145_1056585.jpgこのデイズ君というのがここのキャラで、缶バッチも可愛くて買っちゃったんですけどね(笑)
(一番上の写真、下の紫のがバッチです)




この記事の下で、姉さんが久々出てきてますけど、あれは井の頭公園なんです。
その日は春のように暖かくて、良かったんですが・・・夕方、この井の頭公園に行った辺りから寒くなって来て・・・しかも、スワンボートに乗ったは良いけど・・・姉さんスカートですよ・・・
片足で漕いだり・・・もしかしたら(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! って事になってたかもです(爆)
e0019145_11123651.jpg大きい公園って面白くて、色々な人が居るんですよね~~
パンとか持って来て、鳥や鴨に餌をやってるところに行って、姉さんも「色々な種類の鴨が居るんだね~」って話してたら、隣で餌をやってるオジサンが凄く詳しくて、パン貰って鳥にあげたりしてました。
空に向かって投げると、鳥がダイビングキャッチしてくれるんですもん(笑)

e0019145_110484.jpg夕飯は鉄板焼きして帰って来たんですけど、お好み焼き・・・こんな風にすると良い商売になるかしら??
なんて((^┰^))ゞ ・・・パクリ?? でも髪の毛はカツオ節なんです。オリジナルだもん(笑)

ちなみに、家に戻って「めちゃイケ」録画したのを見たら近くに行きたい(遠くに行きたいのパクリ)がやってて、吉祥寺だったんです(笑) しかも、スワンボート、ナイナイも乗ってるし(笑)
[PR]
by suzuran1522 | 2007-02-05 11:20 | 美味しい物 |
<< (*´ω`*) ♥ ページトップ ご無沙汰してますm(__)m >>
The Original by Sun&Moon