晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
携帯変えたい
2007年 02月 09日 |
姉さんはdocomoの携帯使ってるんです。
でも、最近は電池の減りがメチャ早いんです・・・
ちょっと携帯で話すと、あっという間に電池マーク1!!
姉さんの電話、以前もブログに書いた通り、何度か故障して同じ電話交換してくれたんです。
機種変・・・・
でも、どうせなら他社へ変えてみたいと思ってるんです。

今のSoft Bankは、ずっと前に使ってたんですけど姉さんの所だと電波の入りがイマイチみたいで・・・

e0019145_13432652.jpgで・・・auは、今、番号ポータビリティで一番ユーザー増やしてるじゃないですか~?
auのHPで色々機種見て、欲しいな~と思ってるのがこれです。
W51CA 欲しい色はピンク♥
テレビっ子には必要のワンセグ、地図の見れない女・・ナビウォーク(有料)などなど。
携帯もピンクが多かった姉さんが、今は赤い携帯を使ってるんです。
でも、春だしピーチなピンクを持ちたいな~って(^v^)
auのCM依頼来たらどうしよう(爆)

あぁ~~髪型変えたし、春は白色のお洋服で、携帯も変えて気分もフンワリした~~い♥
まだ2月だけどね・・・・┐(´ー`)┌
[PR]
by suzuran1522 | 2007-02-09 15:20 | すずらん日記 |
<< 携帯変えたのだぁ~~ ページトップ (*´ω`*) ♥ >>
The Original by Sun&Moon