晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
St.Valentine's day
2007年 02月 14日 |
男性の皆さん、今日はたくさんチョコレート貰ってるんじゃないですか??(笑)
女性の皆さんは、大好きな男性、ご主人、義理チョコ あげましたか??
姉さんからも、男性の皆様へ 心を込めて♥
e0019145_12245625.jpg

e0019145_1225686.jpg


和風のシブイ風呂敷と色々な形のチョコレートがポイントですね(笑)

e0019145_12301277.jpgいや~~ん、このお口にチョコ「あ~~~ん♥」してあげたいわ(笑)
ウォンビンはたくさ~~ん、チョコ貰ってるだろうなぁ~♥
韓国では4月14日「ブラックデー」と言うのがあるらしくて、2月14日&3月14日ご縁が無かった人が黒い”チャジャンミョン”を食べるってあるらしいんですよ。
・・・
4月14日、韓国・・・(汗)

先日、3連休にショッピングに行ったらソニープラザのレジ、凄い並んでました。チョコ買う女の子で!!バレンタインは色々なチョコレートあるから、見るだけでも楽しいんですね~(笑)
男性の方、ホワイトデーはキャンディー??マシュマロでお返ししますか??
姉さん、どうせならチョコが欲しいです。
まぁ~~皆さんに言ってもしょうがないですけどね(笑)

バレンタインの報告お待ちしてま~す♥
[PR]
by suzuran1522 | 2007-02-14 12:47 |
<< てくてく(^^) ページトップ 携帯変えたのだぁ~~ >>
The Original by Sun&Moon