晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
ゲームオタク?
2007年 02月 20日 |
スマスマでアルフィーの高見沢さん出てたけど、あのクリンクリンの巻き髪・・・
男性なのに凄いですよね~~(笑)

年明け、ブログを休んでた時辺りから姉さんはテレビともう一つ任天堂DSにハマってた(汗)
任天堂おいでよどうぶつの森【DS用】DSドウブツノモリ任天堂おいでよどうぶつの森【DS用】DSドウブツノモリ
¥4,380
なぜかみんな持ってる「どうぶつの森」では、裏技をネットで見つけ「かねもち村」とつけるとお金が99999円になる。とどこかで見つけてやったら・・・ならず・・・確立は5分の1のようだ・・
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン
おかげで、「金が好きで好きで、金のためにはなんでもするんだよ」みたいな姉さんか?という村の名前になってしまった・・・出来ればやり直したい・・・(実はもう飽きたし)
サウスポー村にすると、そこの住民は全員左利きになるのはホントだった(笑)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

任天堂テトリスDS【DS用】DSテトリス任天堂テトリスDS【DS用】DSテトリス
¥3,420

これは、姉さん苦手な分野だみたいです・・・
K子曰く「すずらんちゃん、これ地道にコツコツと崩して行くのがダメなんでしょ?」って言われてます(゚ーÅ)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


任天堂脳を鍛える大人のDSトレーニング【DS用】DSノウヲキタエルオトナノトレ-ニング任天堂脳を鍛える大人のDSトレーニング【DS用】DSノウヲキタエルオトナノトレ-ニング
¥2,580

脳って使わないと、ドンドン低下して行くんだろうな~と買ったのがこれです。
計算とか漢字とか、大人のトレーニングなんです。
つい最近の姉さんの脳年齢は・・・・
47歳
43歳から47歳になってしまった・・・
2週間トレーニングしてなかったです。
まりんさんの所でオススメのDSソフトがあったら・・・にコメントしたのだが・・・
姉さん、脳トレをやってたときに、お鍋でお湯を沸騰させていたのをすっかり忘れてしまい、気付いたらお湯が無くて、お鍋が一部黒くなってたのだった(@_@;)
ボケ防止のための「脳トレ」が・・・・┐(´ー`)┌
「これは脳をトレーニングするソフトじゃなかったのか??」と思った。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


これと「てくてくエンジェル」「お料理ナビ」を持ってる姉さん。
ゲームより今、色々やりたいこと山ほどあるんだけど・・・ねっ(笑)
[PR]
by suzuran1522 | 2007-02-20 00:00 |
<< JILL STUART ページトップ このCMソング♪ >>
The Original by Sun&Moon