人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~
2007年 02月 27日 |
バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~_e0019145_1153454.jpg日曜日、あまりにもヒマでぶらっと映画を観に行って来ました。
「私をスキーに連れてって」などの作った、ホイチョイプロダクションズの作品。
*バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~*

洗濯機がタイムマシーンなんです(笑)1990年・・・17年前のバブルの時代に広末涼子ちゃんが行くんです。バブルの時代って言うと、やっぱり女性なら眉毛が太め、前髪立ち上げ、ワンレン、ボディコンの時代だったな~真っ先に思います。
姉さんも、なんかショッキングピンクのボディコンやら、何十万のDCブランドのスーツとか着て、スカートの丈短かったの着てたよ~な・・・
広末涼子ちゃんがローライズのジーンズで1990年のディスコに行った時「ヘソが出てるし、ジーパンずり下がってるわよ(笑)」って、言われ笑われてました(笑)
阿部寛も現在の疲れたオヤジから、昔のバブルで遊び人の時代に広末涼子ちゃんと会うんですけど当たり前だけど、第一声「若っ」って言ってました(笑)
あの時代に誰かタイムマシーンで姉さんに会ったら・・・どう思うのかしら?
・・・
1990年ってプリンセスプリンセスの「Diamonds」が流行ってたんですね。
観てて、姉さんもあの時代に戻ってしまってウキウキしちゃいました(笑)
確かに楽しい時代だった!

姉さんの一番の見所は「劇団ひとり」の現在・過去・そしてタイムマシーンで戻ってからの変りっぷりです(笑)
日本版「バック・トゥー・ザ・フューチャー」だと思うけど、あの時代ってこうだった??と思えて、楽しかったですぅ♡
何か残るって感じではないかもしれないけど、軽い気持ちで見れる映画でかな~♡
<< 卒業 ページトップ JILL STUART >>
The Original by Sun&Moon