人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
昔、モテキャラ??
2005年 08月 30日 |
あまり人に言うと自慢してるんじゃないって言われそうだもん。
せめてブログで言っても良いでしょ??聞いてくれます(笑)

「家の旦那がすずらんさんのこと、あの人(私)昔モテただろうな・・・(昔ですけど)」


って言ってたよと奥さんが教えてくれたんです(*^▽^*)
激しく動揺(笑)本当は「ど・・どうして!どうしてそう思ったって??」と聞きたいところだけど、そんなの聞けないじゃない・・・
ちなみに、ご主人の職業はパイロット(◎_◎)
美人が多いスッチーを見てるのに 何を思ったのか誉めて下さって、単純に嬉しいですよね。
(マニアなのかなw)

そんなにご主人ともお話ししてないんです。
ご主人がお仕事に行くときに「帽子・・」って探してて、私 玄関入る時に帽子下駄箱にあったのを覚えてたので「あの~私が言うのもなんなんですけど、玄関の所にありましたよ」って言ったくらいなんですけど(笑)

昔・・・昔ねぇ・・・・(笑)




モテた・・・って言うか、人気があった??(笑)トモダチとして、モテた(笑)

外見 凄い美人とか超可愛いって感じじゃないと思いますもん・・・(そんなん、家に鏡くらいあるから分かるよぉ~だ!!)
チビだし、スタイル・・・胸で勝負は出来ません(汗)
間違ってもセクシー路線じゃないです!間違い無く。

そんなの今まで考えたこと無かったけど・・・
もしかしたら、男性が話しやすいのかも・・・(間違っても暗い感じじゃないですね)ノリが良いって言うのもあるかも(笑)
おバカなことを言うし、一緒にいると楽しいとか そう言うことかもね(笑)

ネコキャラと言われますけど、謎めいた雰囲気や何考えてるの?
って言うのはあまりなくて、笑ったり、泣いたり、そんなに人前で怒ることも無いけど、元気無いのが分かったり・・分かりやすい人ですよw

男性の前だと、急に態度を変えるとか、ぶりっこ?そう言うの無いですよ。
(以前、誉められましたw)

ただ、全体に女の子らしい雰囲気でタレ目、小さい感じなんで、もしかして癒し系の雰囲気??と思って近寄ってくるとヤケドするぜい!!(笑)


でも、考えてみると 小さい時から20代後半は男の子がそばに居ましたね(笑)
(20代後半から1人の男性とず~っと一緒だったのでいつの間にか、男性達と頻繁に連絡取らなくなっちゃいました・・・)

昔は、千葉県の房総の方に小1から18歳まで住んでたんですけどここから、実家に帰るとき 男性が良く送ってくれたり、迎えに来てくれたり・・・
(アッシーとかじゃないですよぉ~私から言わないです。もちろん、トモダチです)
 
中3の時に、陸上大会で(トモダチ達とあの人カッコイイよねって)握手してもらった人が
19歳になった私をみかけて、家の(当時の房総の方)電話番号を調べて電話して来て
帰省してた私をわざわざ東京まで送ってくれたという事もありました。
(後日・・・)

20代前半は、私とルームメイト(学生寮の先輩♀と2年、高校の同級生♀)が居たので。、男性が遊びに来やすいって言うのがあったと思うんですけど、二人のトモダチ合わせて、男性の出入りは激しかったです(笑)
私のトモダチの方の男性とも知り合えるし、逆に私の男トモダチもルームメイトとトモダチになる。
男のトモダチも別の友達を連れて来るという、割とおいしいことになってましたからね(笑)
良く、お酒を飲んだり お誕生日パーティーとかしてました。
だからか”合コン”は、その場だけで良い派でしたね(笑)

男女のグループで遊ぶのが、すごく好きでしたねぇ~
でも、お付き合いは普通くらいだと思います。
オトモダチからの発展がパターンですね(笑)

”彼”って言うより、男友達として色々遊べるのが楽しいので作らなかった時期もあったり。

でも、姉さんは手広くやりながら、意外とガードは固い方だと思います・・・たぶん・・・

でも・・告白された事は、意外と多かったかもしれません(照)

でも、本当にモテないといけないのは、同じ女の子だと思いますね!
同性から嫌われてはいけません!
私は女子校だったのでそこら辺は凄くお勉強しました。
(普通の勉強よりねw)
昔、モテキャラ??_e0019145_12544797.gif

モテるより 男女から人気がある!これが一番良いと思います(*^▽^*)

by suzuran1522 | 2005-08-30 13:00 | 恋愛 |
<< Mon Soon Cafe ページトップ ゲームで・・・ >>
The Original by Sun&Moon