人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
もしもシリーズ・・・SMAPと合コンできたら
2005年 08月 23日 |
先日、韓流好きな仲間達と話しました。
韓国四天王とSMAPとどっちと合コンしたいか(笑)
私は国民的アイドルSMAPですよ。
韓国四天王、まぁ~言葉の問題があるけど・・・例え、日本語を話せたところでやっぱりSMAPです。
だって、四天王落ち着きすぎ(笑)
誰が場を盛り上げるのかしら??(笑)
ウォンビンは人見知りするらしいの・・・
でも、すずらんそんな男性も結構好きかも・・今は☆ ⌒(*^-゚)b

その点SMAPはカッコイイし、お笑いも出来るんですよ~(笑)
それに、まぁ~合コンの例にあげるならSMAPの方が誰でも知ってるかと・・・(笑)
個性も分かりやすいしね(笑)

ナイショ話
こう言う長文は実は、夜とかヒマなときに書いておくんです(笑)




あくまでも、姉さんの例です(笑)

すずらんさん、あまり合コンで彼を作る気は若い時から無かったですね。
(お酒の席だと気が大きくなるでしょ?)
合コンで一番すずらんが見るのは酒癖かな(笑)
酒癖悪い男!くどいの大嫌い!やめてぇ~~(T_T)

でも、その場は盛り上がらないとねぇ~(*^▽^*)

でも、すずらんがもしSMAPと合コンするなら。

まず、木村君は眼中無いふりをしますね(笑)
姉さん、キムタクの顔も大好きなんです(*^-^*)(ウォンビンは韓国のキムタクと呼ばれてます)
でも、あえて作戦としては無視。
彼はカッコイイから、みんなチヤホヤするんですよ・・きっと。
だから『あれ?あの子(すずらん)全然、俺に興味無いのか??』って思わせる訳です(笑)

で、一番姉さんと気があうと思うのは慎吾君。
「姉さん( ^o^)ノ」とか呼ばれちゃったりしてきっと母性本能をくすぐるタイプなんじゃないかな~(笑)
慎吾君とは歌ったり踊ったりしちゃうノリです(笑)
でも、ある意味姉さんとキャラかぶるような気がするので、良いオトモダチで終わるかもね(笑)


SMAPで結婚するなら中居君が一番良いんです(余談)
だって、場の雰囲気を一番読めるし、リーダーなんで人をまとめることを一番分かる、彼には人がついて来る気する。
そんな中居君とは、楽しい話しも真剣な話しもしてくれそう(笑)
場を盛り上げてくれそうな、すずらん好きなタイプかも(笑)

ナルシストの吾朗ちゃん(唯一、実際見たことある)は、とことん乗せて盛り上げますね。
大げさなくらい「ゴローちゃん、すごいやって見せてぇ~」とか・・・普段、バカやらないようなタイプがやると男トモダチはもちろん盛り上がるだろうし、女の子も「(◎_◎)あのタイプが・・」って
結構場も盛り上がる気するから(笑) スマスマ見てても、結構笑わせてくれます。

で・・・気付くと、すずらんの隣でニコニコ笑ってるのは草彅君・・・そう、割となんか人のよさそうな・・・すご~く目立つわけじゃないけど優しい感じの草彅君みたいなのが、すずらんさんは気があってトモダチから彼になるパターンかな(笑)
(草彅君はタイプでは無いけど)

って言うのを、夜寝こんでた時に、色々想像してなんとか病に打ち勝つことが出来ました(笑)
すずらんの作戦、どうですか?(笑)
by suzuran1522 | 2005-08-23 11:20 |
<< すずらんからのメッセージ ページトップ 昔流行った 動物占い >>
The Original by Sun&Moon