人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
150cmライフ。
2005年 09月 01日 |
150cmライフ。_e0019145_0411320.jpg
秋田に居る時に読んだんです。(まぁ~読むって言うよりみた・・・文章少ないんです)

150cm・・・姉さんの身長・・(Θ.Θ)

姉さんよりちっこい人は周りにも居るんですよ。
意外とね・・・
それに姉さんは、見栄えはもう少し高く見えるようです。

この本を読んで「あるある、こんなこと」と共感してしまった(笑)



この本に書いてあるけど、洋服・・得にスカートの丈なんてロングスカートが流行るとドレスになっちゃうの(T_T)
冬だって、袖とかも苦労するんですよ・・
だから、姉さんは夏のノースリーブとかスカートもさすがにミニはダメだけどあまり長くない丈を好みます。

小さい時(今もだけど)、姉さんがイヤだったこと・・・
必ず、組み体操とかでピラミッドでは一番上とか(笑)
あ~前にゴリエのチアダンズを出し物でやることになり姉さんその時ミーティングも、欠席してたのに上に乗ることに・・・(T_T)

嫌だったのが騎馬戦・・・
中学の運動会だったかな・・・
これも上にさせられちゃうの・・・
もう~姉さん怖いし、弱いんだから上は嫌だって言ってるのに、「小さくて軽いから」上にさせられちゃうんですよ。
下に行ってもひとり小さいとダメだろう!な~んて言われちゃって(T_T)
でも「すずらんちゃん、頑張ろうよ」なんて一応一緒のメンバーに言われて、やる気は出すんですよ・・・これでも・・・
すずらん 「なるべく、逃げてね(;^_^A」
メンバー  「分かってる☆ ⌒(*^-゚)b」
すずらん 「もう~敵に向かってるじゃ~~ん(◎_◎)」
爪で引っかき傷、落馬などなど・・・
下のメンバーもそりゃ大変だったと思うけど・・・
姉さん、いつも半泣き・・・上って、傷だらけ。
腕っぷし弱いんだってばぁ~~(T_T)

もう騎馬戦なんてやる事無いから大人って良いなぁ~~ふぅ・・・ε=(´。` )
150cmライフ。_e0019145_638193.gif
by suzuran1522 | 2005-09-01 06:32 | 本・漫画 |
<< 眠くなって来た・・・ ページトップ 今日は疲れたわん >>
The Original by Sun&Moon