人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ、ときどき曇りⅡ
suzuran8.exblog.jp
Top
不思議に思ってること
2005年 08月 25日 |
ご飯も食べて、まったりしてコーヒーを飲んでゴロゴロしてパソコンをするのって、幸せ(*^▽^*)テレビでは「うたばん」、9時頃お風呂入るの。

今日、気付いたんですけど・・・




exciteブログって、何人来てくれたか人数でるの。
で、多分 みなさんが例え5回私のブログ見てくれても1人って事なんでしょう・・・

すずらんの所に良く来てくれて、書きこみしてくれる大好きな男性お二人(笑)
私の心の支え、Mちゃんは見守ってくれてる。
だいたい3人の方が良く来て下さってると思うんです。
(king-zundaさん何回かカキコありがとうございます)

更新したら、一瞬exciteさんのトップに載るらしいけど私が書きこみするブログは3人~4人の方の所くらい。
更新して3人~6人ならうなずける人数です(笑)

すずらん、昔HPやってましたので今度のブログは地味にひっそりとで、すごく満足なんですよ。
誰もカキコしてくれないと寂しいけど・・・(T_T)

この間、23日と24日いつもよりたくさんの人が見てくださってたらしいのです・・・(◎_◎)
24日なんて、今までの最高記録!(って言っても、他から比べたら多くは無いんですよw あくまでも私のブログ内です。)なぜに・・・??

で、今日の更新exciteさんのトップにトラックバックしてみたけど、そんなに来てくれないの(笑)
まぁ~うなずけますよ・・・そんなもんですよね(笑)

もっと不思議なのは、先週の土曜日(20日)私が更新休んで4日目も常連さん以外にある程度の人数の方が見に来てくださってた事(爆笑)

通りすがりのみなさん、もしかして良く見て下さる方?・・
小学生低学年くらいの文章なんですけど、見てくださってありがとうございますm(_ _)m
by suzuran1522 | 2005-08-25 20:39 |
<< □ 恋愛適齢期 □(DVD) ページトップ (_ _)Zzz >>
The Original by Sun&Moon